夢物語に聞こえますか〜貴方の思考エネルギーが身体という物質(物質は波動エネルギーが固着した物)を創っています だから貴方の思考一つで身体は変化します〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの身体は、あなたの思考が創っているのです。

あなたの思考エネルギーが身体という物質(物質は波動エネルギーが固着したもの)を

創っているのです。


だから、あなたの思考ひとつで身体は変化するのです。

たとえば、骨を折ったとしても、あなたの思考で瞬時にもとに戻すことが出来るのです。

出来ない・・と教えられ、それを信じてしまっているから出来ないのです。


プラシーボ効果・・これがわかれば、骨の話も信じられると思います。

何の薬効もない薬(偽薬と言われるもの)を飲んだだけで、病気は治るのです。

それは、その薬が本物で、病気に対して効果があると信じたからです。

この薬を飲めば身体は治る・・とあなたが信じれば、たとえ薬効のない偽薬でも治るのです。

これは、思考が身体を治しているということですね。


薬が身体を治していると思い込んでいるので、治るのです。

本当は自分で治しているのに、それに気がついてない(教えられていない)だけなのです。

自分で(自分の思考で)身体は治ると信じることが出来れば、骨もすぐに元通りに

することが出来ます。

歯も生え変わる?もとに戻る?ことが出来るのです。


夢物語に聞こえますか?

嘘ばっかりって思いますか?(笑)

それは、波動エネルギーのことをわかっていないからです。


嘘ばっかり・・って思うかもしれませんが、でも実際に偽薬で治る人がいるのです。

プラシーボ効果は、事実としてもうすでに認識されています。

たくさんの体験談があります。

それはもう、思考が身体を創っているという証拠ではないでしょうか?


疑っていれば、プラシーボ効果は発揮できないのです。

偽薬を薬効のある薬だと信じ切ることが出来るから、身体は治るのです。

もし薬効のある薬であっても、その薬を信じていなければ治らないのです。

薬はあなたの思考(治すという)を手伝ってくれているだけなのです。

分かりますか?

すべては、あなたの思考なのです。


思考があなたの身体を創っている・・ということが信じ切れれば、死も自分で選ぶことが

出来ます。

もうここでの経験は終わりにします・・と自分で決めれば、身体の機能を自分で止めることも

出来るということです。

それは、自殺ではありません。

自殺というのは、ある意味逃避ですが、自分で機能を止めるのは積極的に次に進むという

ことですので、まったく違います。


病気は、死さえも、波動のことがわかれば自分でコントロールすることが出来るのです。

出来ない、自分にはそんな力はない・・と思わされてしまっているから出来ないだけ

なのです。


病気がイヤならば、病気にフォーカスしないでください。

怖れと不安でフォーカスしてしまうから、その現実を創造するのです。

健康になりたいと思うから、病気になるのです。

ガンが怖いと思うから、ガンを創ってしまうのです。

それが波動エネルギーから見た病気です。


健康な人は、健康になりたいとは思いません。

もうすでに健康ですから、そこにフォーカスが行かないのです。

自分は健康ではないと思うから、病気になるのです。

お金が欲しいと思うから、お金が入ってこないのと同じ原理です。

お金が欲しい・・と思うのは、私はお金がない宣言しているのと同じですので、

お金のない現実を創造してしまいます。


波動エネルギーの観点から見れば、あなた達は反対のことばかりしてしまっているのです。

健康でいたければ、楽しいことにフォーカスしていればいいのです。


病気になりたくなければ、身体の調子を悪くしたくなければ、健康番組やサプリメント

コマーシャルを見ないでください。

そのような番組は、不安を売っているのです。

こんな生活をしていると、こんな病気になります。

そうならないためにも、このサプリを飲んでください・・と。


あらゆる角度から、不安を煽ります。

病名をたくさんつけて、その症状を事細かに説明し、あなたを不安へとミスリードするのです。

知らなければなんともなかったことも、病名をつけられ、症状を説明されれば、あなたの

不安の思考があなたの身体をそのようにデザインしてしまうのです。


あなたの身体は、あなたの思考がデザインしているのです。

だから、あなたの身体は自分でコントロールすることが出来るのです。


同じことを繰り返しますが・・

病気になりたくなければ、好きなこと、楽しいことにフォーカスしていてください。

健康になりたい、健康を維持したい・・というところにフォーカスしてしまうと自分で

病気を創り出してしまいます。

そして、ミスリードに乗らないように注意してくださいね

 

波動エネルギーの観点から、いろいろなことを考えられるようになればあなたの現実は

自分でいくらでもコントロールすることが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12246731026.html


f:id:mugenno369:20190725204545j:image