一時的な助けにしかならない〜何かの力を借りて波動を軽くしたとしても貴方の思考が変わらなければ元に戻ってしまうのです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動を軽くするために、何かの力を借りることはいいと思います。

ちょっと落ちてしまったなぁ~~・・と思う時、先日もお話ししましたように

軽い色とか音の波動を借りて、それに共振して波動をもとに戻す方法は有効だと

思います。


でも、それは一時的なことだということを忘れないでください。

一時的に何かの力を借りて波動を軽くしたとしても、あなたの思考が変わらなければ

元に戻ってしまうのです。

たとえば ずっと明るい色の服を着て、軽い波動の音を聴いていたとしても、

あなた自身の波動が変わらなければ、服を脱いで音を消したあとはもとに

戻ってしまいます。


あなたは波動エネルギーなのです。

そして、あなたの思考エネルギー=波動エネルギーです。

あなたの思考エネルギーが軽くなければ、ある意味外側の波動エネルギーを一時的に

軽くしても、もとは変わらないということなのです。


ですので、あなた以外の何かに頼らないでください。

それは一時的な助けにしかならないのです。

あなたの波動エネルギーを軽くしたければ、あなたの思考エネルギーを軽くするように

意図してください。

あなたの思考が軽くなれば、何に頼らなくても、何に力を借りなくても、軽くなります。

そして、一時的にではなく常に軽くいられるようになります。


そのためには、ご機嫌さんでいることだけにフォーカスしていてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12189907606.html


f:id:mugenno369:20190723204743j:image