感覚で考える! 〜アシュタールからのメッセージ

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考はエネルギーです。

そして、身体もエネルギーです。

・・・ということです。

 

 

分かりますか?

あなたの身体は、あなたの思考が創っているのです。

だから、あなたの思考で身体も変化させることが出来るのです。

あなた達は”波動使い”だということを思い出してください。

あなたの思考が、あなたの現実を創造しているのです。


だから、痒みのエネルギーも移動させることが出来たのです。

でも、あなた達は波動エネルギーのことを教えてもらっていません。

反対に身体は自分ではどうにも出来ない・・と刷り込まれてしまっています。

身体の不調(病気)などに関しては自分は無力だと思いこんでしまったのです。

本来はあなたの思考で身体はどうにでもなるのです。


もう少し波動が軽くなれば、いつもはエネルギーの状態でいて、そうしたいと

思った時だけエネルギーを結着させて物質の身体を創るということも出来るのです。

半霊半物質の状態でいることが出来るのです。


では、どうしてそれがいま出来ないのですか?・・・それは、出来ないと思い込んで

いるからだけです。

思考が先、現実があと・・出来ないと思っていれば出来ない現実になります。


では、どうしてミナミさん達は痒みのエネルギーを動かしたりできたのでしょうか?

それは、特別なことが出来るツールを持っているからでもなんでもありません。

 

遊んでたからです。

 

軽い気持ちで、実験をするように楽しんで遊んでいたからです。

 

だから、出来ないというマインドが動く前に思考エネルギーで出来たのです。

出来ないと思う前に、面白そうっていう、ただそれだけの軽い気持ちで遊んだから

マインドが動かなかったのです。

マインドが止めなかったからなのです。


あなた達は本来はとても大きなパワーを持っています。

誰でも超感覚や超能力と言われるパワーを持っているのです。

それを止めているのは、テラに転生してきたときに教えられてきた

”そんなことは出来ない”というマインドなのです。

不思議だと思われることが出来るのは、マインドが止まっている時です。

火事場の馬鹿力・・普段では絶対に持ち上げることが出来ないトラックなどを

子どもを守りたい一心で母親が持ち上げる・・などがそうです。

出来ないなどと考える前に、身体(思考エネルギー)が動くから出来るのです。


テレパシーや、トランスポーテーションや、念動力なども、マインドが止めなければ

簡単に出来るのです。

何もないところからコップを取り出すことも出来るのです。

それは特別な超能力ではなく、本来誰もが持っている能力なのです。


これから波動が軽くなっていけば(軽くなる方向を望んでいればの話ですが・・

何度も言いますが、波動が軽いから良い、重いから悪いということはありません。

善悪などないのです。その人がどの波動が気持ちがいいか、選択してるか、それだけ

ですので、軽くなければいけないなどと言う価値判断は手放してくださいね)

どんどんこの能力を思いだしていきます。

思い出して来れば、使いこなすことも出来るようになります。

そのためには、マインドを静かにさせておく必要があります。

(マインドも悪いものではありませんので、なくそうと思う必要はありません

この話になるとまた話がそれてしまうので今日はお話ししませんが)


マインドを静かにするためにはどうすればいいでしょうか?

 

 

 

 

感覚です。

感覚を研ぎ澄ましてください。

今まではマインド重視の生活でしたが、これからは感覚に重きを置くように

してください。

いま、目に見えているもの、耳に聞こえている音、肌で感じる雰囲気、感触・・

頭ではなく5感で感じる習慣をつけていくように意図してください。

そうすれば、感覚で考えられるようになります。

感覚で考える・・難しい表現ですね。

でも、感覚を研ぎ澄ましていくとこの言葉が理解できるようになります。


感覚で考えるようになれれば、思考エネルギーを意図して使えるようになります。

それが”波動使い”なのです。

意図的に感覚に集中するようにしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12235541013.html


f:id:mugenno369:20190725192000j:image