その情報はイメージ〜波動使いはイメージです イメージ出来る事は現実化します 感覚で感じた事を右脳でイメージに変換しそれを左脳が現実的に計画するこれが波動の使い方です〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは”波動使い”です。

でも、波動の使い方がわからない・・どうやって使ったらいいの?・・ですか(笑)

そうですね・・しばらく使っていなかったから、使い方を忘れてしまったかもしれませんね。

簡単なんです・・波動を使うには、イメージを使えばいいのです。

イメージ出来ることは、現実化出来るのです。

だって、あなたのまわりにあるすべての物は、誰かの頭の中でイメージされたもの

ですから・・・


誰かの頭の中に出来たから、現実にも出来たのです。

頭の中に出来ないものは、現実にも出来ません。

これは、わかりますね?


ということは、あなたの頭の中でイメージ出来たことは、現実になるのはわかりますね。

そういうとまた、あなたはどんなにイメージしても現実にはならないのですが・・と

言いますね(笑)

何度も言いますが・・それは、あなたが疑っているからです。

疑いのエネルギーで、あなたの頭の中で出来たイメージを消してしまうからです。

あなたのイメージを自分で否定してしまうからです。

そんなこと出来るわけがない・・と思ってしまうからです。


あなたの現実は、あなたがつくっているのです。

あなたの思考のエネルギーが、つくっているのです。

あなたは、なかなか信じられないようですが、あなたが見ている現実というのは、ホログラム

なのです。幻なのです。

その幻があまりにリアルなので、それを現実だと思い込んでいるだけなのです。


ものすごくリアルな3Dのメガネをかけているようなものです。

メガネをはずしたところに、リアルの現実があるのです。

あなたがメガネをかけてみているホログラムは、目で見ています。

目で見ているだけなのです・・

言っている意味が分かりませんか?


あなたの世界は、目で見ているそのホログラムだけではないのです。

ホログラムの外に、リアルの世界があるのです。

肉眼の目はホログラムを見ていますので、それしか見えませんが、

感覚はメガネをかけていません。

目で入って来る情報は、あなたにとても大きな影響を及ぼします。

ですので、激しい乗り物を乗っているホログラムを見ていると、本当に乗っているかのように

身体は反応します。

気持ち悪くなったりするのは、目からの情報に身体が反応しているからです。

ちょっと難しいですか?

だから、ホログラムの中に見えているものだけにフォーカスすると、本当にそこにいるような

錯覚に陥ってしまうのです。


でも、ちょっとフォーカスを変えてみると、違う情報が入ってきます。

目をつぶって、身体の感覚を研ぎ澄ましてください。

そうすれば、ホログラムの外側のリアルな現実からの情報が入って来るようになります。

その情報は、言葉にならないのです。

言葉ではなく、理解として受け取ります。

言葉で受け取る習慣を持っているあなたには、最初はこの感覚を理解するのに

戸惑うと思います。

その情報をどう使ったらいいのかわからないかもしれません。

でも、少しずつそちらへフォーカスを変えて行ってみてください。

そうすれば、その感覚に慣れ、情報を受け取ることが出来るようになります。

情報を理解し、使いこなせるようになります。


その情報は、イメージなのです。

イメージは、言葉ではないですね。

あなたの中から浮かんでくるものです。

頭の中で・・と先ほど言いましたが、頭といっても左脳的なものではなく、右脳的なところで

浮かんできて、膨らんでいくものです。

右脳は、感覚を理解できます。

右脳が理解した感覚を、言語的に変換するのが左脳なのです。


今までは左脳偏重の社会でしたが、これからは右脳に重点が置かれるようになります。

というより、バランスよく使えるようになるということです。


何が言いたいかといいますと、感覚で感じたことを右脳で受け取り、そ

れをイメージに変換していく。

イメージが出来れば、それを左脳が現実的に計画していく・・これが”波動使い”の

波動の使い方だということです。


波動はエネルギーです。

そして、イメージという思考のエネルギーによって、どんなふうにも動かせるということです。


ですので、最初に戻りますが・・あなたの頭の中でイメージ出来たものは、

現実化するということです。

あとは、あなたがあなたのイメージを疑ったり、消したり、しないことです。

今日のお話しは、マインドでは理解しにくいと思いますので、何となくでいいですので感覚で

受け取っていただけるとうれしいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12120660050.html


f:id:mugenno369:20190718202339j:image