言葉の波動〜口から出る言葉は貴方の耳から入って来るエネルギーと思考しているエネルギーのダブルで貴方に影響を及ぼすのです〜アシュタール

言葉はとても大切です。

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します^^

言葉は、エネルギーなんです。

言葉に出すということは、そちらにエネルギーを流すということです。

思考のエネルギーに言葉のエネルギーが乗れば、その影響はとても大きくなります。


自分はもう年だから・・と言った時点で、あなたの身体はどんどんあなたの思う年相応の

身体になって行きます。

身体は、あなたがデザインするのです。


病気もそうです。

特に病名がつけば、容易にその病気の症状を自分で作りだすのです。

病名を聞くとその過程もわかるようになります。

お医者さんやテレビなどの情報で、詳しくその病気のことを教えてもらい、それを

あなたが受け入れると、あなた自身であなたの身体をそのようにデザインしてしまうのです。

自分で病気になるということです。


言葉のエネルギーを上手に使って下さい。

口から出る言葉のエネルギーは、あなたの耳からも入って来てあなたに影響を及ぼします。

耳から入って来るエネルギーと、思考しているエネルギーのダブルであなたに

影響を及ぼすのです。

ですから、あなたが元気が出る、ご機嫌になる言葉を使うようにしてください。

言葉ひとつで、あなたの波動エネルギーを大きく変えることが出来るのです。


言葉には、軽いエネルギーを持つ言葉と、重いエネルギーを持つ言葉があります。

いい悪いではなく、軽い重いはあるのです。

口から出る言葉だけでなく、書く言葉にも重い軽いはあります。

あまり字にはしたくないのですが、波動をわかっていただくために記します。


辛い、悲しい、苦しい、


楽しい、うれしい、喜び


の波動を感じてみてください。

ただの字ですが、波動の違いがわかると思います。

上の行はなんとなく元気が出ませんね。

すごく気持ちいい~~って思う方はあまりいないと思います。


2行目の字に触れると、元気が出ませんか?

なんか明るい感じがすると思います

感じ方は人それぞれですので、私が言ったような感じではないかもしれませんが、

違いは感じられると思います。


これが言葉の波動なのです。

ですから、あなたの波動を軽くしたいと思うのならば、軽い波動の言葉を口にするように

習慣づけてください。

ちょっと意識すれば、すぐに出来るようになります。

元気の出る言葉、気持ちの良い言葉を意識して使うようにしてください。

慣れれば意識しないでも、口から出るようになります。


重い波動の方が引っ張る力が強いです。

そして あなたを重い波動領域に閉じ込めておきたい人たちは、

波動のことをよく知っています。

ですから、常に重い言葉の中にいるようにミスリードするのです。

重い波動の言葉にさらされていれば、知らず知らずにあなたの出す言葉も重くなります。

言葉が重くなれば、思考も重くなります。

思考が重くなれば、またそれに従って言葉も重くなるという悪循環に陥るのです。


ですから、出来る限り重い言葉から離れるようにしてください。

波動を軽くしたいと思うのならばですよ・・(笑)


それには、いつも”ありがとうございます””感謝します””出来ました”とつぶやいて

いるのが良いと思います。

この3つの言葉はとても波動が軽いものです。

この3つの言葉の波動を身体になじませておけば、そんなに重い波動に引っ張られることは

なくなります。


自分がイヤな気持ちになるような言葉を意識して使わないようにしてくださいね。

出来ない、もう○○だから、仕方ないから、無理だ、ダメだ、・・などの言葉が出そうになったら

さっきの3つの言葉でキャンセルしてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12089982157.html


f:id:mugenno369:20190717172108j:image