360度スクリーンの体感型アトラクション


覚醒とか、目覚めとか言われるものには、レベルと言うか、段階があるように思います。

 

今までも、ある程度目覚めていたとは思っていたのですが、

 

わたくし今回の台風🌀と地震のお陰様で、完全に目覚めさせて頂いたように感じました。

 

 

マスメディアが、

地球🌏46億年史上最大の超巨大台風などと言っていたようですが、(大笑い)

 

その巨大台風のさなかに、マグニチュード5.7の地震が起きましたよね。

 

台風と地震のダブルパンチを受けた時、

わたくしの中の何かが、パーンと弾けて、完全に目覚めた感がありました。

 

な〜〜んだっ!!!

 

わたくしは、地球🌏と言う遊園地のジェットコースターやスペースマウンテンなどを体験するために地球🌏にやってきたんじゃないか!!!

 

と完全に思い出したと言うか、腑に落ちてしまったのです。

 

完全に地球🌏でしか味わえない、地球🌏でしか体感できない3D の世界!

 

立体スクリーン・アトラクション!

 

360度スクリーンの体感型ゲーム👾絶叫マシーン!😆

 

 

地球🌏って凄すぎる!!!😆🎶✨

 

地球🌏ってアトラクションの世界だったんだ〜

 

このことが腑に落ちたとたん、おかしくっておかしくって笑いが止まりません。

 

この世界は、実は楽しい遊園地だったんです。

 

 

このことを、みんなで分かってしまったら、ゲームは続けられないから、ゲームオーバー!ゲーム終了ですよね。

 

でもまた、

このゲームは元に戻って、新しいゲームとして、エンドレスに続くんでしょうね。

 


f:id:mugenno369:20191013192512j:image

🌏🌺✨ラム