「想像」を「創造」に変える

「想像」を「創造」に変える

 

本日は「想像」を「創造」に変える方法についてお話します。

 

まず、すべてが必然という概念の中に、

 

自分自身の自我意識、エゴ意識を、どっぷり浸けてみてください。

 

そして、あなたのところに来たすべての話には必ず「イエス」という答えを出します。

 

この際、重要なのは、徹底することです。

 

 

あなたのエゴ意識が何かを判断する必要はありません。

 

成功することも、失敗することも、自分自身に許可するのです。

 

 

これは確かに難しいところです。

 

誰でも失敗することは辛いと感じるし、できるだけ避けようとして生きています。

 

勝算のない戦いに自ら参加する人はよほどです。

 

 

しかし、この「よほど」こそがあなたを一気に、

 

新しい量子場に引き上げてくれるのです。

 

あなたが、完全に、あなたの内なる神やスピリットにすべてを委ねれば、

 

あなたにとってどんな奇跡も奇跡ではなくなり、

 

新しい世界、次元に招き入れられるのです。

 

今、生存することのために夢中になっている人は、

 

どうか一刻も早く、自分自身のエゴを静かに休息させ、

 

スピリットの目覚めを促してください。

 

 

迅速さは、今とても大切です。

 

しかし、慌てることは何の得にもなりません。

 

ここで、皆さんが陥りやすい間違いのポイントをお話ししておきましょう。

 

まず、すべては必然であるということ。

 

 

あなたは、あなたのスピリットの愛と保護の下で、

 

この地球での経験が進んでいきますが、

 

長い間、あなたの意識は、エゴ意識が中心となって、人生を創造してきたのです。

 

 

疑念を持たずに思考することは、そのことにぐっとフォーカスできているので、

 

本来であれば瞬時に現実に投影されますが、通常皆さんの思考は

 

自分の希望を疑ったり否定しながら現実を創造しているので、

 

望んでいない現実が現れやすいのです。

 

 

そして、先ほどの「すべては必然、私にはスピリットがついている」

 

と考え方を切り替えても、実際には望まない状況が続いたりします。

 

そこで、自分にはスピリットなどないのではないかと不安になり、

 

すべてが疑わしく思えるようになります。

 

 

それは単純に過去の思考が現実化されているためで、

 

あなたのやり方が間違っているわけでも、私が嘘つきなわけでもありません。

 

むしろそこからが、自分に内在している「神の意識」との信頼関係を築くために、

 

あなたの強い意志が必要になります。

 

「信じる者は、岩を動かす」の理です。

 

何が起きてもあなたの取り組みをあきらめないことです。

 

そして、何が起きても疑いを持たないことです。

 

 

思考が現実を創造するのですから、

 

疑った時点で、疑っている現実が創造されてしまいます。

 

上手くいっているときの継続は簡単でも、

 

やってもやっても、思い通りの結果が出ない時は、

 

思考を現実化させることは非常に難しいことですよね。

 

 

だからこそ、メンタルトレーニングが必要なのです。

 

レーニングの必要性を簡単にまとめておきましょう。

 

 

1. 何が起きても、現実に惑わされることなく、受け止める力を養う

 

2. 自分自身や、現実に対する疑念、不安、恐怖などの感情を克服する力と知恵を得る

 

3. 自分の魂の目的を明確にする

 

4. 目的に向かって、何に取り組むべきかを熟考するための冷静さや、客観性を養う

 

 

以上、主な部分を箇条書きにしてみましたが、

 

この現実という「幻ゲーム」から抜け出るためには、このプロセスを通過する必要があるのです。

 

繰り返しますが、諦めほど無益なことはありません。

 

これは、皆さんの大きなミス・ポイントになります。

 

ぜひ、上記を実行してみてください。

 

Saarahat

 


f:id:mugenno369:20220512074738j:image