宇宙はひとつではない〜人も含めた意識体の数だけ宇宙が存在します〜ですから宇宙は無限にあるのです〜パラレルワールドとも言えます〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

どこからお話しすればいいでしょうか(笑)

宇宙には あなた達が認識しているような宇宙は存在していません。

 

宇宙に存在しているのは、波動エネルギー、意識(思考)エネルギーなんです。

 

大きな思考エネルギーが突然自分がいることを認識したところから宇宙がはじまりました。

 

思考はエネルギーです。

大きな思考エネルギーである 絶対無限の存在がエネルギーを注いだところに宇宙が出来ます。

 

ですから 絶対無限の存在が思考エネルギーを注がなければ、その宇宙は存在しない

ことになります。

 

難しいですか?


あなた達(私もですが)は、すべて絶対無限の存在なのです。

 

あなたが自分はいると思っている宇宙に存在するすべては あなたが思考エネルギーを

注ぎ込んでいるから存在しているのです。

 

大きな絶対無限の存在と その分身?一部?の小さな絶対無限の存在がいるということを

理解してください。

 

小さな絶対無限の存在が あなたであり私なのです。

 

そして その小さな絶対無限の存在が思考するから宇宙は出来るのです。


小さな絶対無限の存在の数だけ 宇宙が存在します。

ですから 宇宙はひとつではないのです。

パラレルワールドとも言えます。


「そのあたりにあるすべても宇宙も何もかもが、人間が認識してはじめて存在する」と言うのは

真実です。

 

そして 記事の中にある「人間が宇宙を消滅させることも出来る」・・と言うのも真実です。

 

でも その消滅させることが出来る宇宙は 小さな絶対無限の存在である分身の認識している

宇宙だということになりますから、大きな宇宙は消滅することはありません。

 

これは 人間だけでなく意識を持ったすべての存在に関して言えることです。

 

人間以外の動物も植物も石もバクテリアもすべて意識を持っています。

 

その意識はあなた達人間とは表現方法が違いますので あなたにはそれらの存在の意識は

理解出来ませんが・・その存在(意識)も宇宙を創造しているのです。


何を言いたいかといえば 宇宙はものすごくたくさんある・・と言うことです。

でも ひとつしかない・・とも言えますけど・・????ですよね(笑)

 

意識を持った存在が認識すれば宇宙は出来ますし、消滅させることも出来るのです。

 

でも 大きな意識(大きな絶対無限の存在)が意識を注ぐ限り大きな宇宙は消滅することは

無いのです。

 

ものすごく乱暴な言い方をすれば 大きな意識(大きな絶対無限の存在)の思考の中で、

小さな意識(小さな絶対無限の存在)であるあなたは生きている?存在しているとも言えます。

 

大きな意識の夢の中で 小さな意識がいろいろ思考して現実を創っているということです。

 

だから 大きな意識がなくならない限り小さな意識もなくならないのです。

大きな意識は変わりませんが 小さな意識は形を変えたりして変化します。


そして 小さな絶対無限の存在が創造している宇宙がそれぞれに重なり合っているのです。

 

もうかなり迷子でしょうか(笑)??


何が言いたいかと言うと 結局は思考のエネルギーで何でも出来る・・と言うことです。

 

小さな宇宙の創造主であるあなたは、あなたの宇宙の中ではなんでも出来るのです。

 

あなたの思考エネルギーをどこに、どのように注ぎ込むかであなた宇宙は変わります。

あなたの現実は変わる・・と言うことだけを言いたかったのです(笑)


宇宙にあるのは波動だけです。

思考エネルギーは、その波動エネルギーをどんな形にでもすることが出来るということです。

 

だから あなたの見ている現実(宇宙)はあなたの思考エネルギーが創っている

ということです。

 

その創造の遊びを心ゆくまで楽しんでくださいね。

私も楽しんでいます(笑)

 


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12041895479.html


f:id:mugenno369:20190715210559j:image