バシャール:ほっとく事 :新しい地球のスターシード達へ

 

現在の世の中は著しく激しいエネルギーが渦巻いています。それぞれの主張や捉え方は、それぞれの人達の本気モードの主張です。ただ、それが心からの声なのか、またはエゴイスティックからの声なのかは受け取り側の判断に任されているのです。つまり、貴方の心が共鳴する事が貴方の答えとなります。しかしここで理解して欲しいのは、貴方の隣りにいる人も貴方と同じように共鳴しているとは限らないのです。

 

ですから、たとえ貴方が『こっちの道が良い』と思っても、貴方の隣りにいる人も同じように考えているとは限りません。人の行く道はその人の選択です。貴方はそこに干渉する権利はありません。

 

貴方ができる事、それはほっといてあげる事かもしれません。私達全員が覚醒の道を選んでいるわけでないのです。たとえ高次のエネルギーに身を置きながらも、覚醒の道を選ばない人達も沢山存在しているのです。

 

私達は必ず覚醒の道を行く事になります。人によっては来世かもしれません。人によってはまだまだ眠りの体験を選びたい人もいるでしょう。いずれにせよ、今フォーカスするポイントは貴方自身です。貴方の軸に舵を降ろし、そこから自分の思う道を歩んでゆきましょう。

 

 

 

THE PLANET from nebula

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12540263488.html


f:id:mugenno369:20191029121820j:image