バシャール:軽やかな道 :新しい地球のスターシード達へ

要らない波動をすべて取り除かないと愛と光に変換できないわけではない事を知ってくださいと、バシャールは話します。貴方が今ここの瞬間に『愛と光そのものになる!』と決心さえすれば、それだけで貴方は愛と光の道を行く事になるのです。そしてその道を行くすがら、貴方に必要のないエネルギーがベストなタイミングで、そして軽やかに手放せる機会が展開されてゆく事になります。それはまるで古い角質が脱皮されるかの如く、ごく自然に手放すせるシチュエーションや機会がやってくる事を意味しているのです。

 

『愛と光そのものになる!』と決心したら、自分の心のベクトル方向をモニターして愛と光にダイアルを合わせてゆきます。心が心地よい言動や行動を選ぶ、愛と光を感じる言動と行動を選ぶ、それを心がける事で貴方の波動が一気に上昇する事になります。なぜならば、”ありのままの自分”になるからです。

 

ありのままの貴方とは、ハイヤーマインドの視点の愛と光に沿った貴方の事なのです。つまり、ありのままの貴方は最初からハイヤーマインドの視点を持っているのです。ですから、ありのままの貴方に戻る道は、本来非常に軽やかなのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12421156276.html


f:id:mugenno369:20190924154401j:image