バシャール:表現する :新しい地球のスターシード達へ

周囲が思う『貴方』を演じる必要は全くない事を知ってください。貴方は新しい自分で新しいリアリティを構築するために”今ここ”のリアリティにやってきています。つまり、自分の人生を自分で創造するためにやってきているのです。

 

しかし、周囲が期待する『自分』を演じている事にさえ気が付けない人も多く存在しています。貴方の個性は非物質界のエネルギーから随時チャネリングされていて、周囲は貴方の行動や言動を簡単に予測可能です。つまり、同じ波動域の同じ角度の同じフィルターで非物質界のエネルギーをダウンロードしています。

 

今までの貴方の個性を飛び越えた自分になってみてください。意味は、他の誰かが思う『自分』を手放してしまいます。そして、貴方のハートが訴える自分を表現してゆきます。つまり、演じるのではなく、表現してください。そうする事で、貴方は新しい真っさらな自分になる事ができるようになります。

 

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12523875264.html


f:id:mugenno369:20190925202517j:image