バシャール:スクリーン:新しい地球のスターシード達へ

日々の生活内で人に対して腹が立ったり、言いたい事がいくつも出てきてイライラする事があります。理由は様々ですが、自分の期待する答えを戻してくれないだとか、自分が『ヨシ』と思う着地点とは違う反応を戻してくるだとか、不満がダダ漏れになってしまう事もあります。

 

でも、これだけは知ってください。それらの思いは貴方自身が100%引き寄せています。貴方の中にそれらの”タネ”がない限りは引き寄せられる事は絶対あり得ません。つまり、貴方は自分のエネルギーを周囲の人を使って投影させて”自分自身”のエネルギーを見ています。

 

ですから、周囲が悪いだとか、あの人がいけないからではありません。貴方がそのエネルギーを持っている張本人であり、周囲は全く関係ないのです。ここで思い出して頂きたいのは、貴方の体験の全ては貴方本人の意識の投影で出来上がっています。言ってみれば、周囲の人たちは貴方の意識を見せてくれる”スクリーン”です。ですから、自分が投影させて見せているエネルギーを受け止めてジックリ観察してください。自分の意識に存在する対立するエネルギーを受け止め、そして、そのエネルギーを新しいエネルギーに変換してゆきましょう。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12490638606.html


f:id:mugenno369:20190925150547j:image