一番の至福は 自分を愛すること

 

愛するには条件は要らない

ただ愛せばいい 

 

ただ愛するだけでいい

 

なにも気にすることはない

ただ思いっきり愛すればいい

 

待つ必要がない

今この瞬間


愛せばいい

 

全てを無条件に愛して

自分を無条件に愛して


今のあなたは
十分愛される価値がある

 

愛はもらうものじゃなく
愛は与えるものだよ


愛を与える時
愛そのものになるから

 

あなたは愛そのものになる時


あなたは一番満足する
あなたは一番満たされる

 

あなたは自分を愛し始めた時
愛そのものになる

 

自分のことを愛さない限り


ずっと愛に飢えている
ずっと愛が欲しい
ずっと誰かに愛されたい

 

でも


他人に愛されても
愛を受け取れない


愛を感じない
愛を信じない


愛を失うのが怖い
自分に自信がない
自分を信じない


なんでも拒否する
他人に依存する

お互いに依存関係になる

 

そして


同じように自分のことを愛していない人を好きになる


お互いに自分のことを愛していないもの同士が


愛に飢えて

愛が欲しくて
ずっと満たされないまま

 

どうしたら
自分を愛せるの?

 

まず自分の全てを受け入れること


自分のハートと向き合うこと

 

自分を否定しないこと
自分をいじめないこと
自分を可愛がること

 

もう我慢させないで
もう感情を抑えないで

 

ハートを感じて行動して

 

好きなことだけやってもいいんだよ
好きなように生きていいんだよ

 

この世界を創ったのはあなただから

全てあなた次第です

 

他人は全部あなたのために
あなたのドラマに出演してくれてるだけ


愛してくれてるから出演してくれたよ

 

みんなに感謝しかないでしょう!

 

本当にみんな出演料なしで出演してくれてる


電車の隣に座ってる人も出演してくれてるからね

 

全ての現象
全ての現実は全部あなたが創った

 

あなたの価値観、意識、観念から
この世界は成り立っている

 

この世界はあなたの中にあるんだ
外じゃない


外にはなにもない

 

実は他人もいない
実は全てが幻想だ

 

この世界はただのスクリーンだ
全て体験したかったことを
味わっているだけ

 

自分のドラマをいくらでも書き直せるから

 

だから


自分を愛して

他人はいないから


あなたのハートの奥に
無限の愛がある

 

一番満たされることは
自分を愛すること

 

一番の至福は
自分を愛することです

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200128203303j:image