ワンネス体験者からのメッセージ


f:id:mugenno369:20200129111235j:image

 

【シュウ ハンハンさんのプロフィール】

 

2年前に、覚醒(一瞥、悟り)体験、神秘体験、ワンネス体験が起こり

2カ月間その状態が続く。

その時から、様々な能力の覚醒が始まる。


はじめの覚醒体験の2か月間で、覚醒、悟り、ノンデュアリティ、スピリチュアル関連の著書(日本語)200冊以上を読破し、2か月間で日本語を完全にマスターする。


すべてはひとつである。

 


という究極の真実の愛


そこからくる

 


まるで自分のことのように、相手のことが良くわかる


超共感能力

 

先見の明に優れ


 

直感力に優れた

 


未来予知能力

 

どんなものとも、どんな存在とも、


まるで自分の中に、そのすべてが、はじめからあるかの如くに当たり前に出来てしまう


チャネリング能力


などなど


様々な、能力が覚醒している。

 


また、

かの有名な覚醒映画

「美しき緑の星」


(※この映画本当にすごくて、本当に覚醒する人が続出して、これはまずい!

と覚醒されたら困る人たちが、ある組織を使ってネット上を見張ってて、

ネットにUPしてもすぐに消されるという映画(笑)特にYouTube(笑))

を日本に広めたお方。
中山 康直さんから

(日本の実業家、教育者。縄文エネルギー研究所所長、中山弥栄塾塾長、民族精神学博士。麻についての研究を行っており著書も多数執筆している。Wikipediaにも載ってる。
本物も本物、世界を股にかけて、世界、宇宙レベルでご活躍をされている。)


「あなたは覚醒してるね。体に入ったものは僕と同じだ、すごい龍が入ったね。もともと沖縄の初代ユタだったね。一番最初のユタだった」


「あなたは、これから大きな役割がある」


「あなたは、日本と中国の愛の架け橋になる」


「あなたは、前世で、私のマスターだった」

 


と、言われ、共感と支持を得ている。

 


【シュウ ハンハンさんからのメッセージ 】


f:id:mugenno369:20200129111158j:image

 

少し、私のエピソードをお話しさせていただきます☆

 

 

私のインナーチャイルド

すごく傷だらけでした。

 

すごくぼろぼろだったなぁ。

 

小さい頃、

親が仕事忙しくて


親戚に預けられて


性的な虐待とか、


いろんなどうしようもないことにあいました。

 

今でも、体にいろんな傷痕が残っています。

 


すごく苦しかったなぁ。

 


怖くて誰にもなにも言えなかった。

 


親はずっとそばにいなかったから

 


愛にすごく飢えてた。

 

 

物質的には満たされていたけど


精神的にずっと乖離してた。

 


自分の感情を封印してた。


自分の全てを全部抑えてた。

 


魂が体にいない感じだった。


生きてる感じがしなかった。

 


毎日毎日地獄を味わってた。

 


ずっと死にたかった。

 

何回も死ぬつもりだったけど

すごく運がよくて

生かされた。

 

自分のことが嫌いで

自分に自信なくて

全て大嫌いだった。

 


バカなこともいっぱいした。


自分の全てが気に入らなかった。

 


他人を恨んで

ひねくれてた。

 

ずっとなにかに怯えてた。


不安で恐怖だらけだった。

 

自分に自信がなくて

優秀な人に好かれる自信がなくて

同じ自分のことが嫌いな人と

一緒にいると安心した。

 


幸せになるのが怖かった。


物とか、人にばかり依存してた。

 


22歳の頃、一度結婚しました。


すごく愛されたけど

ずっと喧嘩してた。


ずっとおかしかった。

 


全然幸せを感じなかった。


愛を素直に受け入れなかった。

 


お金が安心感だった。

 


でもいくら買い物をしても


一日に何百万を使っても


決して満足できなかった。


 

 

心の穴がぽっかりと空いていました。

 


どうにもならない時


二年前に


ある日突然ハートの覚醒が起きて

ワンネスを体験しました。


神と宇宙を感じた。


自分は神だと実感したし

心の宇宙も感じて

ハートが無限に広がっていった。

 


宇宙は自分一人しかいない世界だった。

 

 

魂も感じたし

なにかがハートに入ってきて


愛を感じて

 

巨大な愛を感じて


心の中が愛でいっぱいになって

 


号泣しました。

 

 

 

愛されてたのがわかったから

 

 

 

生かされてた。

 

 

 

すごく感動した。

 

 

 

全ては心の投影だった。

 

 

 

幻想の世界だった。

 

 

 

現実に起きてたことは全て夢の中だった。

 

 

 

他人がいないんだ。

 

 

 

全ては自分が創った。

 

 

 

人間は魂の存在だ。

 

 

 

全てが必然だった。

 

 

 

全て自分で選んできた。

 

 

 

今この瞬間しかないんだ。

 

 

 

心が溶けて

 

深く癒された。

 

 

 

体がまっすぐになって


集中力がすごくなって

 


自信に溢れて


自分を大好きになった。

 

 

なんでもできる自信

 


絶対的な安心感

 


全て思い通りに行く確信

 


なんでも思い通りになる。

 

 

全てが愛

 

 

最高に幸せだった。

 

 

楽しくて

 

嬉しくて

 

 

生まれてきた良かった。

 

 

世界平和の望み

 

 

なにを食べても美味しい

 


みんな可愛く見える

 

 

新しい世界になった。

 

 

心満たされて

 

 

全てに感謝

 

 

感謝でいっぱいでした。

 

 

覚醒体験が起こる、その前までは、ずっと自分のことが大嫌いだった。

 

 

自分の全てを嫌いだった。

 

 

落ち着けなくて、自信がなくて、なにもできなくて、劣等感の塊だった。

 

 

喪失感が苦しくて、恐れが強くて、自分は価値がない人間と思い込んでた。

 

 

誰にも愛されてないと感じて、被害妄想がすごかった。

 


生きてなかった感じだった。

 

 

人生を楽しんだことがなかった。

 

 

ずっと誰かを恨んで生きてきた。

 

 

親のこともすごく恨んでた。

 

 

なにかも気に入らなかった。

 

 

なにをやっても満足できなかった。

 

 

なんでも他人のせい、他人が悪いと思ってた。

 

 

自分が可哀想と思い込んでた。

 

 

幸せになるのも怖かった。

 

 

なにかを失うのを恐れてた。

 

 

存在感が欲しくて、ブランド物ばかり買って、他人に良く思われたくて生きてきた!

 


そんな、絶望の淵に

覚醒(一瞥)が起きました。

 

至福の感覚が2ヶ月間、続きました。


最高に幸せだった。

 

この2ヶ月の間、200冊のスピリチュアルの本を一気に読んだ。

 

 

急に日本語が上手になった。

 

 

今まで神とか、スピリチュアルの世界に興味もなかった。

 

 

いろんな方に会いに行ってたけど、


欲しい答えは得られなかった。

 


私のような体験、なかなかない感じだった。

 

それからだんだん悲しいことがあって、思い通り行かなくなって、昔の自分に戻った!

 

 

エゴとの戦いも苦しかった。

 

 

心が震え始めた。

 

 

心と体が硬くなるのを感じて、辛かった。

 


心の痛みをただ感じて、血が流れてた感じで、ただ感じて、感じて、すごくすごく辛かった。

 


麻酔なしで、ハートが切られた感じだった。

 

 

 

ずっとずっとただ泣いてた。

 

 

 

人生で我慢してた全てを出した。

 

 

心が本当にデリケートだった。

 


心の感じるまま、いろんな感情を味わった。

 

 

すごく辛かったけど、喜怒哀楽を存分に味わった。

 

 

全てを理解した。

 

 

人間はこうやって苦しくなるなぁ、ってこともすごくわかった。

 

 

感情を味わうために生まれてきたなぁ、ってこともわかった。

 


1ヶ月前


またいい感じに戻った。

 


またワンネスの感じに戻った。

 


すごくクリアに終わったから

 


しっかり向き合ってたから

 


中山康直さん、佐藤恵三さん、清田益章さん、との出会いが大事だった。

 

 

中山さんと


出会った瞬間に

 


「あなたは覚醒してるね。体に入ったものは僕と同じだ。すごい龍が入ったね。もともと沖縄の初代ユタだったね。一番最初のユタだった」って

 


「今度沖縄に行ったらその能力、もう目覚めるから、これから大きな役割がある」

 

って言われた。

 


佐藤さんと出会って


お互いにいろんなお話をして


すごく深い縁を感じた。

 


急速に創造主の玉座をしっかり座れるようになった。

 


すごい方だ。

 

 

今まで出会った方の中で、一番特別だった。

 


一番愛情が深い方だ。

 


永遠に大事にしたい気持ちです。

 

 

清田さん(超能力者)と出会った瞬間も


彼は私の目が眩しくて、見れなかったって

 


「俺は毎日太陽を見てるのに、ハンハンちゃんの目が見れないんだ。ハンハンちゃんは本物の巫女さんですね」って

 

 

出会ってから急にすごく仲良くなって、三日間もずっとずっとしゃべり続けた。

 


永遠にしゃべり続ける感じで


すごく懐かしい感じて、お互いに永遠の魂友でいたいと決めた。

 


最後に

みんなありがとう、出会った全ての方に深く感謝です。

 


私の体験ドラマに出演してくれて本当にありがとうございます。

 

本当に素晴らしいドラマですね。


本当に楽しいです


みなさん


愛しています。

 

 

 

みなさんに、お会いできることを

とても楽しみにしています。

 


シュウ ハンハンより

 

 

PS:

瞑想、
チャクラ、
修行、修行、修行、
大勢の人は一生をかけて、
ずっと修行して、
覚醒したい、
霊的な覚醒をしたい、
宇宙、神、愛、
心の世界に目覚めたい、
気づきたい!
奇跡を起こしたい!
自由になりたい!
真実を知りたい!
至福を味わいたい!
本当の自分に出逢いたい!
本当の幸せを手に入れたい!

と、


でも、

人生の目的はただ

今この瞬間を

味わうためだけです。


幸せは毎日の些細なことの中です。
瞬間、瞬間、瞬間
今この瞬間に生きて、
ハートを開いて、
全て受け入れて、
パズルを一個ずつ完成して、
それは人生です。

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

シュウ ハンハン


f:id:mugenno369:20200129111401j:image