宇宙と世界と現実というタネ明かし

 

物質界の三次元で
思考は現実になる次元で、
物質では心を満たせない。

 

ずっと探しても、
ずっと欲しくても、
ずっと頑張っても、

 

愛しか心を救えない。
自分を愛すしかない。


ありのままの自分を!

 

全てのこと、起きたことは、
成長させるために、
必要だった。

 

結局、全ていいことだった。
無駄なことは何一つなかった。

 

全てベストなタイミングで、
ベストなことが起きている。

 

全て受け入れて、クリアして、
現実は新しい段階に行ける。

新しい世界が展開していく。

 

この現実という夢は、
宇宙の摂理によって、
やがて醒めてしまいます。


せっかく創り上げた
この幻という現実の中で、
もっと人生ゲームを遊んで、
夢が醒めてしまう前に・・・。

 

この「思い通りにならない」という夢の中だからこそ、
思いを叶えるという夢にチャレンジしてきたわけです。

 

だからこそ思いが叶うという事が喜びとなりました。


自分の創った宇宙の中で、
体験不可能なことはないのです!

 

「もっと欲しい」という気持ちがなければ、

決して不幸にはならない。

 

不幸とは、「もっと欲しい」と思う不足の気持ちのことだからだ。

 

本来は、幸せになるために、お金も要らないし、豪邸も要らないし、外車も要らない!

 

このまま、なにも無くても幸せじゃないか!!

 

現状に満足すれば良い!

他人と比べなければ、全て満足できるさ!

 

今までは、
起こることをただただ起こることが起こっているだけ…って、


自分の感情も思考もただシナリオ通りに起こっているだけ…って感じで、

 

たとえ、抵抗する私がいても、シナリオ通りのことが起こっているだけ…みたいな感じだったけど、

 

全ては台本通りさ!
ただ受け入れればいい!

 

だからこそ、全ては必然!
一秒の狂いもなくシナリオ通り!

 

起こることが起こっているだけ。

今までもこれからも。

 

変えたと思ったことも、それさえも、起こることが起こっているだけ。

 

すべてはお釈迦様の手のひらの上で起こっていること。


私は子供の頃に見た、西遊記の最終回で、どんなに遠くに行っても、お釈迦様の手のひらの上だった…みたいなのが、思い出された。

 

自分を

嫌いになる行動をとることを

やめよう。

 

大切に扱ってくれない人たちに

囲まれて、

自分の存在価値を

否定する生き方はやめよう。

 

必ず、

活かされる場所があって、

必要とされる場所がある。

 

本当の自分は愛そのもの、
本当の自分は宇宙そのもの、
本当の自分は神そのもの、

 

本当の自分は全てを創造した源そのもの。

 

どんなに苦しくても、しっかり味わって、逃げないで、向き合って、苦しみは一番の恩寵だから、必ず大きな成長になる。

 

大きな気付きを得る。

そして、目覚める。

 

神に戻る。

 

闇を知ったからこそ、
光を受け入れられる。

 

苦しかったからこそ、
喜びに変えた時、すごく幸せを感じる。

 

感謝できる。


一番強いものは、
信じる力


自分を信じる、
宇宙を信じる、

 

私達は宇宙を創造した創造主だから、なにも恐れることはなく、不安になることはない。

 

全てはあなたの創った世界だから、目覚めましょう。

 

みんな一つで、みんなつながってて、みんな無限の価値がある。

 

みんな想像を越えた存在だから、神だから、自分を信じて、信じましょう。

 

全ての全ては、ただの遊びだよ。

 

真剣に幻想の夢のドラマに感情を入れる必要がない、ただ遊べばいい。

 

人生はドラマ。

楽しく遊ぼう。


人間は誰でも幸せになるために生まれてきたから!

 

みんなもうすでに幸せだよ。
ただ気づかないだけ。


気付けば、ずっと至福の中にいられる。

 

人間というのは、対極を通じて
深い学びや気づきを得るものなのです。

 

人間が苦しんでるのは、自分の観念と価値観とこだわり、なんでも受け入れば、全てのネガティブな感情は消える。

 

全てがいい、なんでもいい、なんでも受け入れて判断しない真意が悟った時、心の平安が来るでしょう。

 

楽になる、軽くなる。

人生が楽しくなる。

 

今この瞬間に幸せになれる。

幸せと思えばいい。

全て思うだけです。

 

今この瞬間しかないから、過去も未来も、全部この瞬間に存在し、この瞬間だけ。

 

罪悪感、無価値感、劣等感、恐れ、怒り、不安、悲しみ、寂しさ、
全部手放しましょう!


全ての全て、どんなことでも、大したことじゃない、ただ体験したかった。

執着することはなにもない。

 

自分自身を許しましょう!

全てを許しましょう!

全てを受け入れましょう!

必要なことしか起きないから!


今日という一日は全て、あなたの波動で出来ています。

 

だから、今日という一日は、あなたの気分次第で、意図的にコントロールできる。

 

「幸せな一日」になるようにしましょう。

 

今この瞬間の気分が、次の瞬間の現実を決めています。

 

私達は毎瞬、次の現実へシフト(移行)しています。

 

今この瞬間の気分が、あなたの移行先を決めています。

 

あなたはずっとシフトしています。

ずっとどこかに進んでいます。  

 

なので、コントローラーが大事。

あなたの「人生」の場合、コントローラーは”あなたの気分”です。

 

例えばこんな感じ↓↓↓

一瞬いい気分 → 一瞬イイ感じの現実にシフト

一瞬嫌な気分 → 一瞬嫌な感じの現実にシフト

一瞬いい気分 → 一瞬いい気分の現実にシフト

 

こんな感じで、私達は毎瞬毎瞬ず~っとず~っと、どっかにシフトし続けている。

 

だから、一瞬いい気分で、その他はずっと嫌な気分では、ほぼ「嫌な現実」へ大爆走です。

 

ハンドルを一瞬右に切っても、その他はずっと左に切っていたら、左に爆走しているのと同じです。

 

そういうわけなので、ハンドルを切り返せば(気分を切り替えれば)軌道修正をすることが出来る。

 

なので、今日という一日がどんな日になるかは、あなたのテクニック(気分)次第です。

 

気分次第で、あなたの現実を変える事が出来ます。

 

今日を変える事が出来ます。

 

だから、とにかくとにかく「ずっと移行し続けているのだ」という事を覚えていましょう。

 

そして、意図的に「いい気分」を選んで「幸福感の高い方」へシフトして「幸せな今日」を創りましょう。

 

それが、引き寄せの法則、宇宙の仕組みです。

 

すべての問題なんてね、自分の中にあって、
その設定(思考・潜在意識)が現実を創りだしてる。

 

だから自分の内側が変わらなければ周囲も変わりはしない。

 

私たちはすべての願いを完璧に叶えています。

 

あなたの設定通りに。 

設定とは潜在意識。

 

あなたを構成する価値観のことです。

 

自分をダメな人間と設定してたら、ダメな人間が実現されていくし、自分をダメな人間でもいいから幸せだ!と設定していたら、ありのままの自分でも幸せになるんです!

 

現実を作り出す、設定(潜在意識)が「なりたいワタシ(願望)」に直結する設定だったから、願望実現て、潜在意識次第。

 

そしたらその潜在意識にある自分の設定が分からないと、いつまでも本当に実現したいことは叶わない。

 

自分がジブンにしていることが、そのまま現実に起こっているのだから。

 

だから、

誰かに認めてもらうことや、誰かを変えることに必死になるんじゃなくて、自分のこころの声を聞きながら、自分自身を幸せにするために全力を尽くす!!

 

まずは自分!

この順番に例外はない!

 

自分の世界は自分の心で出来ている。

 

なので、自分のイメージや想いは何らかの形で、全部現実になっています。

 

ただ、全部が全部「自分の体験」という形で、現実化しているわけではなくて「それ以外の形」で、現実化しているんです。

 

例えば、自分のイメージしたことが

・漫画に出てくる。

・ニュースになる。

・別の人が体験する。

などなど。

 

世の中の小説、漫画、ドラマ、映画、コレの内容も全部「自分の心の中の具現化」です。

 

サバンナの、弱肉強食。

これも全部「自分の心の中の具現化」です。

 

この世で起きてる、この世にある全ては「自分のイメージ、感情」の具現化なんです。

 

その中で、自分の波動とマッチした出来事だけを「自分の体験として」体験しているんです。

 

自分の波動に近ければ近い出来事ほど、自分の身近で起きます。

 

だから、幸せのメリーさんなんです。

 

自分の波動とめちゃくちゃ程遠い事は、知らない場所で起きていたります。

 

世界の全ては自分の心なんです。

 

ニュースも漫画も看板もなんでも、全部が自分の心をモトにできています。

 

はい!!「自分が創造主」です。

 

正確には「自分の心」が自動的に、世界に変換されています。

 

という事で「現実化する事と現実化しない事」と言いましたが、全部現実化はしています。

 

ただ、自分の体験として体験するか否かなんです。

 

自分の波動をそこに合わせれば、そしてリミッターを外せば「それ」を「自分が」体験できます。

 

「素敵な人と出会って結婚したい」と思った時。

 

もう、その現実は用意されています。

 

ただし、自分が体験するか、どこか遠くの国の人が体験するか、友達が体験するかは、分かりません!!

 

自分の波動次第です!!!

 

「自分の体験」として現実化させたいなら、自分の波動をそこに合わせる。

 

そして、その現実化を拒否するリミッターを外す。

 

この世界はゲームフィールドです。

 

引き寄せ力はみんな一緒。

 

差があるのは「自分のご機嫌操縦力」なのでした。

 

あなたの世界の全ては、あなたの心の中身が外に出て、それが物質化している。

 

現実の全てが貴方のエッセンスで出来ているので何も恐れる事はないのです。

 

貴方のエッセンスでない事柄は、貴方の意識にのぼる事もありません。

 

過去に考えてきた事の集結が”今”引寄せられた事柄です。

 

”今”にポジティブにフォーカスする事は、ポジティブな未来を作る事になります。

 

もう一度言います。

何度も言います。

 

現実の全ては、自分の心の中にあるものが、現実になっているのです。

 

現実化することと、そうでないことの違いは、大まかに言うと、自分の波動とマッチしているか否か、リミッターがあるか無いかの違いです。

 

自分の波動とマッチしていて、リミッターが無いものはすぐに「自分の体験として」現実化します。

 

一方、自分の波動とマッチしておらず、リミッターがあるものは「自分の体験として」は現実化しないという事です。

 

全部が全部「自分の体験」という形で、現実化しているわけではなくて「それ以外の形」でシンボルなどとして現実化しているのです。

 

漫画に出てくる。

ニュースになる。

別の人が体験する。

 

世の中の小説、漫画、ドラマ、映画、コレの内容も全部「自分の心の中の意識」が象徴として現実化したものです。

 

自分の波動とマッチした出来事だけを「自分の体験として」体験しています。

 

正確には「自分の心」が自動的に、世界に変換されています。

 

「望む現実と同じ波動になろう」(いい気分、快の状態)「リミッターを外そう」(受け取り体制を万全にしよう)ということなのです。

 

引き寄せ力はみんな一緒です。差があるのは「自分のご機嫌さんの操縦力」なのです。

 

現実の全ては、自分の心の中にあるもの、

確かに、シンクロは、自分の体験もですが、

自分の直接的な体験以外の、人の話している内容、テレビから出てくるキーワード、映画の内容、本の内容、音楽の歌詞、看板に書かれていた文字も出てきます。

 

全てが自分の心の中にあるもので出来ているのです。

 

自分の心の中にない事柄は、自分の意識にのぼる事もないのです。

 

自分は創造主で、現実は、心の中で出来ているので何も恐れる事はないのです。

 

貴方の周囲で起こる事、それは貴方の意識の中でも起こっている事に気がついてください。

 

今にポジティブにフォーカスする。

 

いい気分にフォーカスするということが、とても大切になるのです。

 

あなたがご機嫌さんで暮らすこと。

 

あなたが喜びの現実を生きること。

 

これがあなたの宇宙にとって最大の貢献となります。

 

これ以上に、この宇宙で重要なことなどありません。

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200128170039j:image