現実というマトリックスにはまり込まない〜あなたの理想の世界を創造してください

 

あなたが見ている世界というのは、あなたの過去の意識が映し出されたものです。

 

今、目の前にある現実は、全て過去のあなた自身の想念によって創造されたものです。


現在の地球では、意識と現実化の間にタイムラグがあるため、このように私たちは、過ぎ去った過去の意識の現実を今、体験しているわけです。


ですから、消えていく姿である、過去の意識の現実問題には、向き合わなくても大丈夫なのです。


問題にしっかりと向き合って、逃げてはいけない、問題を直視しなさい、と言う教えは、じつは洗脳なのです。


よく、現実は鏡に例えられます。


鏡をいくら拭いてみても、鏡に映っているものは変わりません。


鏡の中の自分を笑顔にするためには、自分が笑顔になるしかありません。


また、現実は意識と言うフィルムが映し出されたスクリーンにも例えられます。


スクリーンの映像を変えようと思ったら、フィルムを変えなければ変わりません。


現実を変えようとするとき、現実の問題に直面し、苦しくなると、さらに波動を下げてしまいます。

 

現実対処は往々にして、さらに問題の波動を再現してしまうことになります。


ですから、問題から離れ、問題を客観視して、自分の内面の意識である、気分を良くすることにフォーカスして下さい。


すると波動が上がり、解決策がやってきたり、見えてきたりします。


アインシュタインも言っていますが、問題のある意識レベルには、解決策は存在していないのです。


気分が良くなると波動が上がり、高い意識の世界(パラレルワールド)とチャンネルが合います。


問題の意識より、高い意識レベルに解決策は存在しているからです。


ですから、ご機嫌な気分、嬉しい楽しいハッピーや、喜びの気分など、気分を良くして意識レベルを上げることが大切になります。


現実は意識が映し出す、マトリックスの幻想の世界です。

 

現実にはまり込まないで、まるで映画を観て楽しんでいるような、鑑賞者の意識になってみてください。

 

まとめてみます。

 

①現実の問題に向き合わなくて良い
②ほっとして気分良くし意識を上げる
③解釈を変える、捉え方次第です
④望むか望まないかで選択する
⑤望むイメージにフォーカスする
⑥腹まで落とし込む
⑦決める、決めたら情報が来る

 

あなた自身が、あなたの世界の中心であり、あなたの世界の創造主なのです。

 

あなたの好きな、あなたの理想の世界を、自信を持って好きに創造してください。

 

 

ラム🌏🌺✨


f:id:mugenno369:20200227191328j:image