宇宙と世界のからくり

 

生まれてきたことも夢、
死ぬことも夢、

 

ずっとただ夢の中にいるんだ
今この瞬間に目覚めたら、
夢から目覚める

 

死ぬこともなく、
生まれることもなくなる

 

あなたは自分が死ぬ存在
と思ってるから、
死ぬんだ

 

全て信じたことを、
体験するんだ

 

あり得ないことはない、
真実は想像を超えてる

 

想像できることは、
全部体験できるんだ

 

誰も本当のことを知らない
みんな本当のことを知ってる

 

全てが真実
全てが真実じゃない

 

なんでもあり
なんでもない

 

無はある
あるは無

 

この瞬間、
空の世界

 

空から全て生まれる

 

自分を信じればいい
自分のハートを信じればいい

 

自分は全てを創ってるから
誰かに依存する必要がない

 

誰もいない
他人はいない

 

創造主のあなたは、
この夢の世界を創った

 

ずっと全知全能を使って


毎瞬、
今この瞬間も全知全能だ

 

ずっと思ってたことを創造してる
ずっと意識したことを創造してる
ずっと信じてることを創造してる

 

永遠に創造してる
永遠に創造し続けてる

 

夢から目覚めて、
また夢を創造して、

 

宇宙を創り
世界のストーリーを創り

 

すべてを忘却し
みんなドラマを演じている

 

現実というドラマを楽しむため

 

一瞬も創造主じゃないことがない

 

ずっと創造主のまま
ずっと創造主そのもの

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200128123033j:image