何のために生きてるの?

 

「何のために生きてるの?」
====何のために聞いてるの?

 

「真実を知りたい」
====真実はないです、あるがままが真実です

 

「愛はなんですか?」
====愛じゃないものはなんですか?

 

「お金はなんですか?」
====愛です

 

「感情はなんですか?」
=====愛の認識です

 

「恋愛はなんですか?」
====分離した人の自己確認です

 

「生命はなんですか?」
=====感じてる感覚です 

 

「宇宙はなんですか?」
=====全ての存在です

 

「私達はどこから来たの?どこに向かってるの?」
=====誰もいないから、どこにも行くところがないです

 

「人生の目的は一体なんですか?」
=====ただ存在するだけです

 

「存在するだけって、誰かいますか?なにかありますか?」

=====誰もいない、なにもない、あるのは全て、全てはあらゆるものである」

 

「一体何のためにここにいるの?」
=====あなたはここにいないよ、いると思い込んでるだけ、あなたっていう個人が存在してない、全てはあなただ、ただ在るだけだ。

 

「全て私?私はなに?」
=====あなたはあらゆるものです、全てです

 

「前世とか、来世とかあるの?」
=====生まれて来たこともなく、生きていることもなく、死ぬこともなく、ただ夢の中に物語を創造し続けている。

 

「この肉体がある、呼吸してるし、生きてるよ!」
=====この肉体はあなたのものじゃない、あなたは呼吸してるんじゃない、あなたはいない

 

「私はいない?私は一体誰ですか?」
=====あなたは感じている、あなたは単なる概念です、あなた個人としては存在してなく、全てはあなたで、全ては夢の中のあなたです

 

「この現実はなんですか?」
=====この現実は、現実かつ非現実です

 

「悟り、覚醒、ワンネスはなんですか?全ての存在はなんですか?」
=====どれ程の自己探求も、発見するべきことも得るべきことも何もない。

 

探し求めている間は、それは見えない。

 

達成されることも、失われることも、教えられることも、与えられることも、持ち去られることもできず、それがなんでもないもので、かつあらゆるものであるからです。

 

あらゆるものは何かであり、同時になんでもないのです。

 

 

シュウ ハンハン🌏🌺✨


f:id:mugenno369:20200327220856j:image