インナーチャイルドは瞬時に癒されます

 

【源の目醒め伝授】in東京☆源 ∞シュウ ハンハン☆スペシャルコラボイベント☆version2

 

昨日(1/29)のイベントは最高でした。

帰る時、みんなの目の輝きが全部変わった。

 

みんなのインナーチャイルドを癒す時、私も癒される。


人を抱く度に、確信できるんだ。

やっぱり私は他人のインナーチャイルド

瞬間に癒す力があるんだ。 

 

嬉しくて、

まず私の目を見るだけで、変化が起きるね✨

 

抱くと、みんな必ず愛を感じて、小さい頃の自分を思い出して、号泣して、一緒にいっぱい満たしてあげて、光の世界に連れていって、深く癒して、完璧になるね❤️

 

最高ですね。

すごく幸せ。

 

全てとてもシンプルで、簡単ですね。

 

「昔はなんでも不可能と思ってたけど、
(笑)」

 

不可能なことがないですね。

創造主だもん。

なんでも信じたら、そうなる!

 

全て創造できる!

全て可能になる!

 

自分の設定全部変えられるし、

自分の全て全部変えられる。

 

潜在意識、価値観、観念、波動、周波数、

次元。。。

 

なんでも、好きなように、

本当にこの瞬間も、
みんな創造主のまま


自分の人生を創造し続けてる
気づいてないだけ (笑)

 

本当はわかってるね、

みんな全部わかってる

(笑)

 

ずっとなんでも思い通りになってるもん。

「思い通りにいかなかったこと」も、実は思い通りにそうなった。

 

みんなもともと眠ってないし、
眠りと覚醒が一つだから。


表と裏
一つ

 

同じことです。

全てはイコールです

 

みんな毎瞬、毎瞬、創造主として、
魔法を使って、楽しんでる。

 

本当に不幸な人、誰一人いない。

みんな思い通りに体験したいことを
思いっきり、存分に味わってる。

 

本当に全てが完璧で最高ですね。

起きたことがただ起きただけで

全部いいことですね。

 

全てあるがまま。

完璧です。

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200130115617j:image