人生とは全てただのゲームだ

 

あなたは全知全能の創造主だから、

出来ないことはなにもない。

 

困ることはなにもない。

 

思い通りに行かないことはなにもない。

思い出すだけでいい。

 

覚醒しても、覚醒してなくても、大丈夫だ。

 

みんな元々覚醒しているから、本当は覚醒しているんだ。

 

ただ眠ったふりをしていただけ、ただ気付けばいい。

 

覚醒してないと思ってるから、していない。

 

覚醒をしていると思い始めてみて。

 

感じてみて。

 

目覚めているから、だからこのメッセージが見えるんだよ。

 

自分は元々愛だ、自分探しは愛を探すこと、本当の自分は愛だから、全ては愛。

 

宇宙には愛しかない、愛しか存在していない。

 

愛しか感じていない。

 

全ては愛だった。

 

全てはただ本当の自分に気づくことだ。

 

愛に気づくことだ。

 

この瞬間だけが現実だ。

 

全ては幻想だ。

 

過去、未来もない。

 

ハートを開いて、この瞬間だけ感じて、全てを受け入れて、全てを愛して、全てを許して、自作自演の全てに感謝しよう。


全てただのゲームだ。

 

深刻に悩む必要などなにもない。


ただ遊べばいい。

 

ただ楽しめばいい。

 

ただ向き合えばいい。


この瞬間しかないのだから。

 

この瞬間だけに集中すればいい。

 

いまだけに生きればいい。

 

 

シュウ  ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200126202923j:image