ワンネス体験〜シュウ ハンハンからのメッセージ

 

☆シュウ ハンハン氏 プロフィール
☆中国武漢市出身 東京都港区在住

 

2年前、覚醒、悟り体験、神秘体験、ワンネス体験が起こり、2か月間その状態が続く。

 

その時から様々な能力の覚醒が始まり、頭が冴え、2か月で、覚醒、悟り、ノンデュアリティ、スピリチュアル関連書籍(日本語)

200冊以上を読破。

 

2か月で日本語を完全にマスター。

 

全ては一つである、

という究極の真実の愛を体感。

 

そこから来る、

まるで自分の事のように相手の事がわかる、超共感能力、先見の明、直感力、洞察力、

未来予知能力、どんな物とも、どんな存在とも、まるで自分の中に、その全てが初めから在るかの如くに、当たり前に出来てしまう

チャネリング能力など、

様々な能力が覚醒。

 

また、

 

かの有名な覚醒映画、

「美しき緑の星」を日本に広めた、

中山康直さん(日本の実業家、教育者。縄文エネルギー研究所所長、中山弥栄塾塾長、民族精神学博士。麻の研究を行い著書も多数執筆し、世界を股に宇宙レベルで活躍をされている方)に、

 

「あなたは日本と中国の愛の架け橋になる」と言われ、共感と支持を得ている。

 

 

☆ハンハンさんからのメッセージ

 

2年前に、覚醒、ワンネス体験が起こり
2か月間は続いたけど


その後、一氣に突き落とされるように
現実(幻想)の世界に落ちました。(笑)


今思えば、あえて自ら、それを選んでいた
ということが良くわかります。


最近、またワンネス状態に戻り、
みんなに、このことを伝える役割があると実感してます。


覚醒の後の二年間は、
ずっと苦しかった。(笑)


でも、
その苦しみは恩寵だった。


それから、
他人の苦しみも、私の苦しみのように分かるようになり


心の仕組みがわかり
苦しみは、すべて幻想だった
ということを、実感しました。


最近になって


覚醒した時の感覚が以前よりも
より鮮明になり


今までにない
何か


なにか、とても不思議で
特別だけど


それが本来の当たり前のようでもある
私たちみんなが、本来持っている


全知全能の創造主としての
無限の能力が、開花してきています。


他人(と観える人)が全部自分だった、
ということ


全ては、愛であること


人は皆、誰でも幸せになるために生まれて来た
ということ。


私は、このことをみんなに伝えに、生まれて来ました。


みんなのハートが、
私のときみたいに苦しみではなく(笑)


真実の愛から
とても楽に開くように、

お手伝いさせていただきます。


みんな
無限の愛


無限の豊かさ


無限の自信


に目醒められます。


みんな
自分は創造主だったことを
必ず思い出させるから


苦しみは、愛だから
自分を愛してるから、苦しむんだよ。


二年間ずっと苦しんだお陰様で(笑)


本当に沢山の、大きな学びと氣付きが与えられました。


その神髄を、お伝えさせていただきます。


みなさんに、お会いできることを
とても楽しみにしています。

 


シュウ ハンハンより♡

 


f:id:mugenno369:20200115192818j:image