ただ体験しかない

 

なにが正しい?
なにが間違い?

正しい間違いはない。

 

良い悪いはない。

その人にとっての良い、悪いしかない。

 

真実などない。

そして全ては真実。

人の数ほど真実はある!


人生はだた真理を追求する過程の旅。
真理とは本当の自分との出逢い。

 

本当の自分は宇宙そのもの。
本当の自分は神そのもの。
本当の自分は愛そのもの。

 

全てのことを体験するために。
全ての欲を満たすために。


全ての喜怒哀楽を味わうために。
全ての感情を体験するために。

 

損得も存在しない。
最後の最後まで判断はつかない。
体験することが一番大事。

 

全てはだた夢の中だった。
全ては心の中のことだった。


全てを自分で選んできた。
全てを自分で設定してきた。

 

いつか心の目が覚める!


いつか全部受け入れられる。
いつか全部自分でわかる!

 

ただ体験しかないことを。

ただ楽しむためであること。

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200127201533j:image