時間は幻想なのです〜身体は永遠に生きられることを知りなさい〜ラムサ

 




f:id:mugenno369:20200507161946j:image

 

時間は幻想なのです。

たった今のこの瞬間にも、もし自分でそう選ぶなら、あなたは時間を完全に止めて、今というこの瞬間の永遠の中に生きられるのです。なぜなら時間は幻想だからです。

 

いったい誰が時間を見たことがあるというのでしょうか?ここに大いなる欺瞞があります。皆は目に見えないものを信じるのは拒むというのに、時間だけは完全に崇拝し、その奴隷にまでなっているのですから。

 

あなたは全くそのままの状態で、自分の老化のプロセスをを逆転して若い時に戻し、いつまでも生きられる力を自分の内面にもっているのです。どうやってでしょうか?ただ自分の考え方を通してです。

 

自分の肉体が老いて死ぬことを望まないならば、あなたの考え方を変えることです。身体は永遠に生きるのだ、と態度で示すのです。そうすればその通りになります。

 

自分の人生から、自分の終焉を認めるようなものを全て取り除くのです。そうすれば体は永遠です。自分の語集の中に「年老いた」という言葉があってはいけません。代わりに「永遠」という言葉を入れるのです。

 

誕生日を祝うのをやめなさい。それは老化の過程に正当性を与えることになります。誕生を祝うことが喜びをもたらすのであればそうすべきですが、それなら年を数える過程を逆転して一つずつ若くなりなさい。

 

死を当然のことと受け入れなければ死が来たこともわからないでしょう。


いつも今を生きることです。この今の瞬間の他には、どんなものであろうと未来の存在を認めてはいけません。あなたの現在は、自分さえそれを許せば、永遠になるのです。

 

自分があとどれくらい生きるかなどと考えを巡らせてはなりません。あなたはずっと生き続けます。自分の身体の永続性のことを思うのです。

 

自分を愛しなさい。身体を祝してあげなさい。あなたの存在の盟主である魂に語りかけ、若さの酵素をもたらすよう命ずるのです。それだけでよいのです。

 

身体は永遠に生きられることを知りなさい。
不死は、死ぬという考えをなくした時に始めて達成可能になります。

 

人類全体がもし未来や過去を生きるのをやめ、この現在という、今起きている瞬間の繰り返しの中に生きるようになり、生きるという考えが死よりも強いものになれば、死と呼ばれる茶番は消滅させられるでしょう。

 

将来、それは必ず消滅します。何故なら、時間はもはや存在しなくなり、ここで語ってきた叡智は、この地上に生きる全ての人にとって生きた現実となっているからです。そうなれば、死は全く意味のない無の存在と化すのです。

 

 

ラムサ・真  聖なる預言〜