バシャール :地球の裏側から表側の世界へ :新しい地球のスターシード達へ

 

ネガティブな側面/ポジティブな側面、低い/高い、不足感/満足感など、すべての物事には裏と表が存在しています。そして、私達は非常に長い時間かけて片側の世界を丁寧に体験し尽くしてきています。

 

現在の私達は、地球の裏側から表側の世界へと移行中です。つまり、『ネガティブな側面』と『ポジティブな側面』を区切る『/』の部分を移動中というわけなのです。この『/』部分は、ちょうど蝶になるちょっと前のサナギ状態です。つまり、『/』の部分を超えて表側の世界へ到達した時、私達は蝶となって羽ばたいてゆく事になるのです。

 

目覚めを選んだ私達は、自由で軽やかな蝶となって新しい地球へと羽ばたいてゆく事になります。新しいポジティブな観点で自然と共に、地球の鼓動と共に生きる世界へと羽ばたいてゆきます。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12596426646.html


f:id:mugenno369:20200512030044j:image