バシャール :『不足』という観点 :新しい地球のスターシード達へ

 

現在引き起こされている状況は一時的であって、永遠に続くわけではありません。現在のシチュエーションを乗り越えた先に何が起こるかは、私達のあり方によって決定される事になります。ですから、今からまだ来ぬ未来に不安のエネルギーを注がない、心配しない事が肝心です。

 

自分を取り乱す事なく、自分の『心の中心』から判断して行動へ移してください。『心の中心』を常に意識し、ハートから愛と光の行動に出ます。つまり、『不足』という観点から引き起こされている現状を『満たされている』観点で対応してゆく事が肝心です。

 

世界中には物は溢れ返っています。それでも生産は止まず、『不足』という観点から地球のエコシステムはどんどん破壊されてきています。よって、自然界が限界まで侵食されつづけ、結果的に現在のシチュエーションが引き起こされているのです。

 

”人間活動一時停止”によって本当に必要な物とそうでない物が明確に分かり初めています。自然をこれ以上破壊する事が私達にとって果たして必要な事なのか、真剣に考えてゆく必要があります。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12596186044.html


f:id:mugenno369:20200511042847j:image