バシャール :手放しの本当の意味 :新しい地球のスターシード達へ


私達はもともとハッピーで楽観的な存在です。私達はもともと喜びの中に生きる存在なのです。ですから、不安や恐れは最も不自然なエネルギーとなります。

 

私達に削ぐわない不安や恐れなどの不自然なエネルギーは、摩擦を生じるエネルギーです。摩擦を生む状態は非常に不安定で、エネルギーの消耗が著しくなります。なぜならば、進化と成長の『前進するエネルギー』をサバイバル・モードに回してしまっているからです。また、自分のエネルギーではない不自然なエネルギーをずっと掴んだままでいると、ストレスを感じるようになり、そしてそのうち病気を誘発してしまうことになります。

 

不自然なエネルギーを手放してください。手放しの本当の意味は、ギュッと掴んだ手を離す事です。つまり、鉄棒を握る手をパッと離してあげるように、掴んだ手を離しましょうと言っています。先ほども言いましたように、私達はもともとハッピーな存在ですから、掴んだ手を離した途端に波動が一気に上昇することになります。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12598200243.html


f:id:mugenno369:20200520064614j:image