相対法則も超える絶対

 

【相対法則も超える絶対】

 

全ては、自分で創っています☆

 

相対の法則というのも例外ではありません☆

法則も創り変えられます☆

 

法則、というのも、自分が創り出した、創造上のものだからです☆

 

私たちは、法則という、自らが創り出した、ルールや枠も軽々と超えていけます☆

 

より本質に目醒めるというのは、その、自らが創りだし、自らを縛っていた枠、ルール 既成概念、信念、思い込みを超えて、本来、もともとはじめから何の制限もない

 

絶対の自由
無限の自由 
永遠の自由 
究極の自由

 

そのものだったことを思い出すということでもあります。

 

絶対の自由はもともとあります。

 

どこか遠くにはありません。

 

いつもずっと常に今ここに、今この瞬間にあります。

 

 

佐藤恵三の世界〜


f:id:mugenno369:20200224143136j:image