バシャール:自然体 :新しい地球のスターシード達へ

 

『ありのままの自分』にならない理由はいくらでも見つける事ができます。逆に、『ありのままの自分』になる理由もいくらでも見つける事ができるのです。それと同じように、ワクワクな自分でいない理由をいくらでも見つける事ができますし、何かしらの理由や言い訳をつくって永遠に先延ばしにする事もできます。

 

重大決心しないと『ありのままの自分』になれないことは決してありません。『ありのままの自分』は貴方が力んでなる自分ではありません。それよりも、脱力して何のストレスも抵抗感もない自分が『ありのままの自分』です。つまり、『ありのままの自分』は”イージー”で軽やかで極めて自然体です。肩に力が入っていない、極めて安定した自分を意味しているのです。

 

まず、『ありのままの自分』にならない理由を見つけようとする自分を自覚します。そして、『ありのままの自分』になったら困る理由をニュートラルな視点で考えてみます。すると、そこに全くもってナンセンスな思い込みを発見する事になります。その思い込みを発見した途端、貴方は自動的にその思い込みを手放す事になります。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12581979162.html


f:id:mugenno369:20200314022010j:image