バシャール:貴方の本質 :新しい地球のスターシード達へ

それぞれの私達が持つ人生の目的は様々です。しかし私達には、共通項の目的があるのです。それは、本当の自分を見つける旅をする事です。もっと違った言い方をすると、視点を変えてこの物質界に降り立つ貴方は、新しい視点で進化の過程を体験しつつ新しい自分を発見しにやってきているというわけなのです。

 

例えば、闇→光、制限→自由、負→正、今までの自分→望む自分

 

と言う具合に、貴方達は”ありのまま”の波動を研磨して強める旅を進んでいます。ですから、貴方達は精神面の大きな成長を体験しにやってきているのであって、銅像が立つような業績を残すだとか、皆のヒーローになるという事ではありません。これらは副作用にすぎません。飽くまでも自分の”光”を見つけて研磨し、望む自分を誕生させるためにやってきているのです。

 

ワクワクには色んな種類が存在しています。両手を叩いて喜ぶワクワクがあると思ったら、一人静かに没頭するワクワクもあります。絶叫マシーンに乗っているかのようなワクワクがあると思ったら、まどろむような静かなワクワクもあるのです。でもこれらはみな、貴方の心が訴える”ありのままの貴方”を表現するエネルギーです。つまり、そのどれもに貴方の本質が埋め込められているというわけなのです。

 

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12338190415.html


f:id:mugenno369:20190921173335j:image