バシャール:自分の物差し :新しい地球のスターシード達へ

 

相手に自分を理解してもらいたい、認めてもらいたいと思うことがあります。相手から褒められたい、評価されたいと思うことがあります。しかし、実際には貴方のエゴがそれを求めています。貴方はどんな時でも『無条件の愛』で理解され、認めてもらっています。そういった意味でも、自分の存在価値を外側に確認する必要は全くありません。なぜならば、貴方に存在価値があるからこそ存在しているからです。

 

では、なぜ周囲の評価が気になるのでしょうか? なぜ、周りの承諾を必要とするのでしょう?

それは、自分自身の自信のなさ、軸の弱さからやってきています。つまり、周囲に貴方の権利、貴方のパワーを譲ってしまっています。これが他人軸です。他人の価値観に自分を合わせています。

 

自分が自分の物差しです。貴方の軸は貴方の中にだけ存在することができるのです。ですから、貴方がハートで想うこと、感じることを人に譲らないでください。貴方の軸は貴方にしか立てる事はできないのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12582219866.html


f:id:mugenno369:20200315023437j:image