バシャール:統合反応 :新しい地球のスターシード達へ

 

クシャミは貴方の心と体が統合されて、初めてクシャミを出す事ができます。つまり、クシャミ以外のエネルギーがある時はクシャミをする事はできません。それと同じで、笑いは貴方の心と体が統合されて笑いが引き起こされています。つまり、心と体の統合反応を意味しているのです。

 

心と体の統合反応は100%の貴方でいる瞬間です。貴方以外のエネルギーは存在していません。貴方以外の意識はどこにもない、ピュアな自分でいる瞬間を意味しているのです。もっと違う言い方をすると、心と体の統合反応は、真っ直ぐソース(源)と繋がりを持つ瞬間を意味しています。よって、貴方が必要なエネルギーが心と体にバランス良く循環し、今ここを生きている瞬間なのです。

 

このように、笑いは貴方をアライメント良に調律する極めてパワフルなエネルギーです。体の細胞を活性化させるだけでなく、体の免疫力も向上させる働きがあるのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12582696402.html


f:id:mugenno369:20200318012556j:image