バシャール :意味づけ :新しい地球のスターシード達へ

 

貴方が不愉快に思う、不快に感じる感覚には元となる『始まり』があります。つまり、そういった感情が引き起こされる”元となる信念”が存在している事を意味しています。貴方の思いや感情は、貴方が深く信じる事があってこそ”引き起こされる”エネルギーです。逆を言うと。それがなければそういった想いや感情が引き起こされる事はありません。

 

それはちょうど、バットにボールが当たってカーンという反応が起こる感じです。つまり、貴方の思いや感情は”カーン”という反応です。”カーン”という反応はボールがバットに当たらない限り、鳴ることはありません。

 

不愉快に思う、不快に感じる感覚の元となる部分を紐解いてみる事が大切です。なぜそういった想いになるのか、なぜネガティブな感情が引き起こされるのか、貴方自身を内観してみる必要があるのです。何故ならば、すべてはニュートラルであって何の意味づけもされていないからです。貴方自身が『意味づけ』をして捉えているからです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12585514441.html


f:id:mugenno369:20200329042131j:image