人生はすべてがうまくいく


人生はすべてがうまくいく。

 

人生はただただ順調。

 

いつも全てがうまく行く。

 

努力や苦労、我慢はいらない。

 

心から安心して喜べる。

 

心から安心して楽しめる。

 

心から安心して自由に生きられる。

 

だって

 

「全部私」だから。

 

「全部私が創っている」から。

 

「全部私で出来ている」から。

 

だから、そのことが本当に、本当に分かるように、いつも現実の全てを見て、こう唱えるんです。

 

全部私。

 

全部私が創った。

 

現実を見て「ココがちょっと気に入らない」

 

では!!手直ししましょう!!!
(自分を変える)

 

さて!!

 

それじゃぁ次は「一体何を創ろうかな?」

 

そうやって自分の現実を”意図的に”創る。

 

あなたはもう「今」すでに、自分の現実を創っています。

 

だから、創れて当然なんです。
(もう、今、創ってる)

 

気に入るように創れて当然。

 

自分の力に気付きましょう。

 

自分の力を認めましょう。

 

ぞして意図的に、現実を創って生きましょう!!!

 

 


シュウ ハンハンのメッセージ


f:id:mugenno369:20200117184154j:image