人生は夢の中の夢の中の夢の中

 

全知全能の神だった私達は遊びたくて、わざわざ制限された肉体の中に入って、なかなか思い通りに行かない現実の中で、やっとなにかできた時の達成感と喜びを体験したくて、喜怒哀楽を味わいたくて、眠ったふりをしてる。

 

全て何の意味もない、全て無限の意味がある。全て無の世界だ。

 

人生はただ、夢の中の夢の中の夢の中だったんだ。

 

起きても、目覚めても、覚醒しても、アセンションしても、ただ夢の中の夢の夢の夢の夢だった。

 

まだまだまだ夢は続くんだ。

全ては夢の連続だ。

終わりのない夢の中の夢のゲームだ。

 

今どんな体験をしてるか、どんな肉体に入ってるか、それは魂が望んで、味わいたかったことだったから、存分に楽しめばいい。

 

いいこととか悪いこととかなにもない、ただの体験だ。

 

必ず学びと気付きが得られるんだ。

知りたかったからだ。

人生はただの夢の中の夢の中にいるんだ。

 

全てに感謝、深く感謝!

特に自分の体に感謝、大好きだ。

 

この美しい星で、ドラマを体験できて、幸せです。

 

全て完璧だ。

全て最高だ。

 

 

シュウ ハンハン


f:id:mugenno369:20200114191135j:image