自分に起きている現象

 

《自分に起きている現象》
1 いつも思考が無い。
2 瞑想中も雑念が無い。
3 心が静かで凪の状態、湖の表面に一切の波風のない状態。

4 仮想現実の中にいるような感覚がいつもある。
5 心が静寂で至福の状態。
6 景色が美しく、色鮮やかに見えるようになる。
7 街で、ベビーカーに乗った赤ちゃん👶や子どもに、よく手を振られる。
8 大きな白鷺、小さな緑色の鳥、尾の長い白黒の鳥、鳩より少し小さな丸い鳥、鳩など、いろんな種類の野生の鳥が近づいてくる。
9 カラスが50 CM まで近づく。
10 野生の鳥🐓が30 CM まで近づく。
11 鳩🕊は20 CM まで近づく。
12 UFO 🛸を昼も夜も目撃する。
13 クラウドシップ☁を目撃する。
14 魚🐟が近づいてくる。
15 🐢亀やカニ🦀が出てくる。
16 昼も夜も室内でもプラーナがよく見える。
17 人、物、木々、山などのオーラがよく見えるようになる。
18 真っ暗な部屋でもオーラが見える。
19 意識で雲が消える。
20 1111、7777などゾロ目をよく見る。
21 シンクロニシティが起こる。
22 アセンション症状が全てある。
23 何かに書かれている事が自分に当てはまる。
24 喜びとともに目覚めるようになった。
毎日が幸せ。
25 現実の出来事に影響されない。
26 毎日安心している。
27 何が起こっても平和で在る。
28 公園で見知らぬ女性から目が違うと言われた。
29 キリスト意識を感じ、小岩のレストランのマスターが嬉しくて泣いた。
30 駅のホームの人みんなが泣いている。
31 駅のホームの人みんなが笑っている。
32 小岩から巣鴨にテレポーテーションした。
33 チャネリングメッセージが泉のように溢れ出した。
34 過程を経ず結果が分かってしまう。
35 少し先のことがわかる。
36 右脳が活性化し直感で分かってしまう。
37 自分の姿が相手から見えなくなる。
38 スプーンやフォークを曲げる。
39 テレパシーを使える。
40 時間が止まる。
41 時間が伸び縮みし、ぐにゃぐにゃに変化する。
42 空間がスローモーションになる。
43 歩いていて自分の後ろ姿を見る。
44 Zero Point 空の領域にワープする。
45 六つの次元をワープする。
46 車ごとワープする。
47 二度、宇宙人と思われる人3人と会う。
48 眼力、念力が強まる。
49 目から光を発して他の人が眩しくて見られない状態になった。
50 ガラガラの店に入ってもたくさんの客を呼ぶ。
51 いつも人や場の波動とエネルギーを感じる。
52 一人でもとても楽しい。
53 みんなといても楽しい。
54 街中で思わず笑いがこみ上げる。
55 野良猫が寄ってくる。
56  カトンボがよってきて指の周りを無限を描いて飛ぶ。
57 パラレルジャンプを何度もする。飴。スーツケースのキャスター。
58 目を閉じると紫、藍色、緑色の光の波が見える。
59 Zero Point 領域漆黒の闇で回転している原初の光を見た。
60 ハートチャクラと第三の目にエネルギーを感じる。
61 呼吸法すると全身に熱感が広がる。
62 8時間でも集中力が途切れない。
63 医師からエネルギーが高いと言われる。
64 1時間以上太陽凝視できる。
65 お腹が空かないので不食が可能。
66 一週間食べなかったことが2度ある。
67 一週間眠らなかったことがある。
68 空間からエネルギーを吸収している感じがある。
69 無為自然を体験。
70 パラレルスキップ、パラレルジャンプを確信!不思議な現象は度々起こっていたが、スーツケースのキャスターのゴムが裂けて千切れて重かったのが急に軽くなり、見ると完璧に元の状態に戻っていた。
71常に頭がスッキリ!雑念がない。
72全てを解ってしまったという感覚あり。
7310時間前が今さっきだったような感覚。
74ほとんどお腹が空かない。
75 12日間で横になったのは1日のみ。
76 丹光がレインボーに見える。
77 エネルギーを身体に感じる。

 

 


f:id:mugenno369:20200311094059j:image