パラレルワールドは宇宙?〜貴方の波動エネルギーが変わる事で周りの人たちがニコニコしているパラレルワールドに貴方が移行したという事です〜アシュタール

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの現実は、あなたの波動エネルギーが創りだしているんです。

思考が先、現実があと・・です。

そして、あなたの波動エネルギーが共振するところが、いまあなたの体験している

パラレルワールドだということです。

目の前の物質次元だけを感知しているあなたにとって、パラレルワールドの話は

少し理解しにくいとは思いますが、事実そうなんです。


あなたが ”いま” 出している(状態?)の波動エネルギーが、あなたの選んだ

パラレルワールドなんです。

それは、あなたが選んでいる・・ということです。

もし、まわりの人がツンツンしていたり、イライラしているのならば、

あなたの波動エネルギーを調和の柔らかい波動エネルギーに変えてみてください。

そうすれば、あなたのまわりの人たちもツンツン、イライラしたエネルギーから、やさしくて

気持ちの良い波動エネルギーにかわります。

みんながニコニコしている現実に変わるのです。


それは、あなたの波動エネルギーがその人達をコントロールしてニコニコさせたのではなく、

あなたの波動エネルギーが変わることによって、まわりの人たちがニコニコしている

パラレルワールドにあなたが移行した・・ということになるのです。


あなたの波動エネルギーがまわりの人に影響を及ぼして、そして現実が変わったのではなく、

あなたの波動エネルギーが変化することで、あなたの選んだパラレルワールドが変わったという

ことなんです。

近くのパラレルワールドに移行しますので、登場する人は変わりません。

でも、あなたに対する対応は変わってきます。

それは、あなたのエネルギーが変わったからです。


もう少し波動エネルギーを使いこなす(変える)ことが出来れば、遠くのパラレルワールド

移行する(ジャンプする)ことも可能になります。

近く、遠くといっても、距離ではありません。

違う環境といえば理解していただけるでしょうか?

とても遠くのパラレルワールドだと、もはやあなたも ”いま”のあなたでは

なくなっています。

人種も住んでいる国も違う人のパラレルワールドにジャンプすることも出来るのです。

そこまで行くと、移行ではなくジャンプとなり、まったく違うものになってしまいますが・・

でも、それもあなたのパラレルワールドなのです。

”いま”の自分ではないけど、自分だとわかる・・感じでしょうか?

結局、すごく突き詰めていくと、パラレルワールドは宇宙だということになります。

自分のパラレルワールドなんだけど、他の人のパラレルワールドでもある・・ワンネスですね。

すごく遠くのパラレルワールドを選び、それを体験するということは、

ある意味絶対無限の存在の情報の海にアクセスするのと同じなのです。


かなり迷子になってしまいましたか?

この話は、先ほども言いましたが、いまの物質的な概念にフォーカスしているあなたには

理解するのはかなり難しいと思いますので、そんな話もあるんだな程度で聞いていただければ

いいと思います。

理解できないのはマインドであってエネルギー場では、しっかりと理解できていますので

安心してください。

いつか時期(タイミング)が来れば、フッと腑に落ちる時が来ますので・・

 

結局、何が言いたいかといいますと・・

どのパラレルワールドを選ぶかというのは、あなたの ”いま”の波動エネルギー

だということです。

だから、”いま”がイヤだ、楽しくない・・と思うのであれば、あなたの波動エネルギーを

軽くすれば、それに共振するパラレルワールドに移行できる・・ということです。


そして、波動エネルギーを変えるためには、あなたの感情のエネルギーを変えればいい・・

それだけのことなんです。

あなたの感情の波動エネルギーが、パラレルワールドを選択するコントローラーなんです。

なので、コツさえわかってしまえば、使うのはとても簡単です。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12113743524.html


f:id:mugenno369:20190719112828j:image