パラレルワールドの移行法

 

あなたが認識しない世界、意識しない世界はあなたにとって存在せず、無いのと同じです。

 

ですから、パラレルワールドの移行を体感したいのなら、無数のパラレル宇宙が存在しているということを認識し、パラレルスキップ、パラレルジャンプ、パラレルシフトができるということを信じ、いつも意識的でいることです。

 

私たちは、実はパラパラ漫画のように、毎瞬毎瞬パラレルワールドを移行しているのです。

 

日常生活では、毎日、起きた出来事を幸せと捉えるようにします。

 

これを『幸変え』と呼びます。 

 

起きてくる現実には、もともと何の意味もありません。

 

ですから、どんな出来事をも幸運に思い、ハッピーへとチェンジする!!!


気分を変えて、思考を変えると波動が変わり、現実が変わり、パラレルワールドを移行したことが分かります。


気分を変えるには、楽しいことや、喜びを感じること、ご機嫌になれることをしたり、大好きな音楽を聴いたりすると良いでしょう。

 

また、次元を変えるようなパラレルワールドのワープを体験したいなら、

 

ドラえもんの、どこでもドアを、

 

☆MT法(メンタルトレーニング法)をした後に、ワープした世界をイメージして、

 

できる限り、その臨場感を感じるようにします。

 

言葉と感情と身体で、思いっきり喜びを表現すると更に効果的です。

 

もしもネガティブなことが起きたとしても、起きたことを全てラッキー!

と思うようにします。

 

例えば、あなたが車を運転していて、タイヤがパンクしてしまった場合、

「ラッキー!おめでとう!!」

と叫んで、喜んでみてください。

 

あなたが、先ほどの『幸変え』ができたのなら、車がパンクをしていないパラレルワールドにジャンプすることが起きてきます。

 

これは実際に、なっちまんとゆっちまんという、二人の女性に起きた事実です。

 

 

 

☆MT法については、改めて解説致します。

 

 

 

 


f:id:mugenno369:20200831022102j:image