あなたは創造主なのです

 

何かに問題があると思って見ているなら、それは問題を創っているということです。


例えば赤ちゃんに対して、母親が『問題のある子だ』と見れば問題のある子になります。

 

見る人がそう創っているだけです。


全ては自分がどう観るか。
全ては自分がどう信じるか。
全ては自分がどう認識するか。


全て現実は観て、信じて、認識した通りになっていきます。


そして全て思い通り言葉通りとなっていきます。

 

もし人類が、自分が本当は、いかに素晴らしいかに気付いたなら、どれほどすごい事が起こるかは明白です。

 

あなたについてくださっている全ての神様や、ガイドや、自分がまだ気付いていない宇宙存在に『全ての光を常に受け取ります!いつも自分を引き上げてくださってありがとうございます。』と感謝を伝えてみてください。


きっと多くの光を注いで引き上げてくれることでしょう。

 

世界は一人一人自分の意識を投影した
自分専用の3D 幻想の世界だったのです。


自分の意識が自分の世界に色味をつけています。


一人一人に一つの世界。


誰一人として同じ世界を見ている者はいません。


地球に70億人いるとするなら70億の世界があります。


自分の世界の中心は自分です。

宇宙の中心は自分です。


あなたの宇宙はあなたが創ることができます。


あなたがあなたの世界の創造主なのです。


どんな世界どんな宇宙を創るのかは、あなたに責任があります。


責任とは創造したものを受け入れることです。


あなたが望むような素晴らしい世界を創ってください。

 

 

ラム🌏🌺✨

 

 


f:id:mugenno369:20200311055821j:image