朝の習慣が成りたい現実を叶える

朝の習慣が成りたい現実を叶える

「シンボルカードを使ったワーク」についてお話します。


朝はタイムラインを書き換え、未来に自由な選択の可能性を与える絶好のチャンスです。

朝起きた瞬間はまだ意識のほとんどがアストラルレベルにあります。

この時にすぐに頭を現実にシフトさせないようにすることが大切です。

では、どのようにしてタイムラインを書き換えるのか、ご説明していきます。


まず、自分が何を望んでいるのかを寝る前に明確にしておきます。

自分がよりたくさんの可能性を秘めているとしたら、

何を望むだろうかと考えてみてください。

そして、自分が望んでいることが明確になったら、それを箇条書きにします。

そのメモは1日に何度も読んで確認し、

もし付け加えたり変更したりする必要があればその作業をまめに行ってください。

こうすることによって、脳は頻繁にそのことについて考え、想像する機会が増えます。


最終的に自分が本当に望んでいるものはこれだ、

自分はこうなりたいと強く思うことができたら、

ハガキ大くらいの紙にシンボルとして書きます。

シンボルは自分さえわかっていればいいので、簡単な単語や記号でもかまいません。

脳になるべく鮮明に記憶させるために、頻繁に眺めるようにしてください。

あなたのシンボルが何を意味しているのかを瞬時に思い出し、

そして素早く快の感覚につなげられるようにトレーニングしておきます。

シンボルカードは、夜寝る前に枕元に必ず置いてください。


朝起きて前日までのことを思い出さずにいることが上手くできたら、

次は肝心な創作行為を始めます。

昨日の記憶がよみがえる前にこのカードを見てください。

そして、あなたの脳にそうなっている自分が

昨日までの自分だったかのように思わせます。

ここは必ず完了形、つまり過去からの継続として行うのがコツです。

必ず最後に満足感やウキウキ感などの

快の感覚を得られるまで続けるようにしてください。


すると脳は、あなたの無意識下で、

その自分を再現するためにフルに活動してくれるのです。

Saarahat


★最新の宇宙の智慧は【叡智の情報会】で学べます。 
⇒ https://aitree.net/jyouhoukai-douga/

 

 

 


f:id:mugenno369:20220423104756j:image