他人とは全部自分自身であり、そもそも他人という存在はいないのです

 

あなたは神聖幾何学に非常に魅力を感じるようになるだろう。

 

意識レベルが上がれば上がるほど、神聖幾何学に魅力を感じるようになるということです。

 

目的がない限り、個人的自我の考えで神聖な図形、例えばヘキサグラムやペンタグラムなどを安易に解釈すると誤解が生まれる場合があります。

 

何故なら、神聖幾何学は、個人的自我が属しているこの世界のものではなく、スピリットが属しているソース(源)の領域のものだからです。

 

今は、実在と幻想と、今ここ、という宇宙の中心を示している8の字の形(省略形)が絶対の真実だということに気づくだけで良いのです。

 

そして、現実とは全て仮想現実であり、映し出されている幻想だということに気づいているなら、現実に対し、少しも深刻になる必要がないということを理解することができるでしょう。

 

他人と出会うたびに、学びと気付きの機会を得ます。

 

他人は全部自分であるから、他人を通してしか自分は見えない。

 

自分の目は自分を見ることが出来ない。

 

他人とは全部自分自身であり、そもそも他人という存在はいないのです。

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200123131552j:image