バシャール:ウィラ:新しい地球のスターシード達へ

700年未来の平行世界の地球に生きる、ウィラ・ヒルクレッシングは、ファンタジーの物語にそのまま出て来るような、エルフのような風貌をしていると、バシャールは話します。全体的に地球人よりもスレンダーで、目は大きく、目はとんがって上を向いています。髪の色は、赤色で、動物の毛のようにゴワゴワしているのが特徴です。

彼女は、シェイプシフターと言われる特別な能力を持っており、色々な姿に変化する事が出来ます。ウィラ曰く、彼女には”お気に入り”の姿があったり、または、得意な”姿”があると、話しています。

平行世界の地球には、平行世界外交スペシャリストが33人存在していると、バシャールは話します。33人のスペシャリスト達全ては、ヒトと高次的存在とのハイブリッド種であると、バシャールは話しています。また、彼等には、シェイプシフトといったような、特別な能力が備わっており、私達がテレビでしかお目にかかる事は無いであろう、魔法のような事を、簡単にやってのける事が出来る人達なのです。

また、ウィラには、心臓が2つありますが、これは、私達の心臓と、ちょっと違った働きをしていると、バシャールは話します。ウィラの2つのうち1つの心臓は、血液を体に流す、ポンプの役割ですが、もう1つは、エネルギー的に繋がっている、言わば、もう1つのチャクラポイントであると、話しています。詰まり、彼等には、私達人間よりも、エネルギーの受け口であるチャクラポイントがの数が多く、それだけ高エネルギーを受信する能力に長けているというわけなのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11918159766.html


f:id:mugenno369:20190827212528j:image