バシャール:スピリチュアルな時代へ :新しい地球のスターシード達へ

私達の体はアヌンナキと他の高次の存在によって作られた魂の器です。何度となく”改良”を重ねて現在の私達の”型”が出来たのでした。しかし色々な意図や思惑が込められている遺伝子操作にアヌンナキ全てが賛同していたわけではなかったのだと、バシャールは話します。そもそも、もともとアヌンナキが地球に降り立った理由は全く違った所にあったからなのです。

レムリア時代に存在していた生命体は現在の私達の”型”とはほど遠くもっと大型で体格も良く、少し青みがかった肌をしていたと、バシャールは続けます。その後色々改良を加えて私達の”基本”が出来るわけですが、その初期の遺伝子操作の名残りが血液型”AB型 RHマイナス"なのだとバシャールは話しています。

レムリア時代はスピリチュアルな時代であり全ての人達がテレパシーで会話する事が出来た時代です。また、現在の限られた思想の中での科学力では到底到達不可能な科学力を保持していた時代でもあります。文明の崩壊後、アトランティスが続き、そして現在の私達の時代へと流れてゆく間、沢山の知識が消滅していってしまったのです。

バシャール曰く、私達の波動が高くなるにつれて以前存在していた文明の高い科学力と知識を再発見する事になるであろうと、話しています。そしてずっと目を瞑ってきた”事実”に目を向けてスピリチュアルな時代へと突入します。

 

 

ザプラネットフロムネブラ

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11596586222.html


f:id:mugenno369:20190821204318j:image