バシャール:本当の幸せ:新しい地球のスターシード達へ

誰もが何かしら心に悩みを持っています。特にストレスの多いこの社会で”悩み”やストレスを感じない事は少ないかも知れません。しかしバシャール達の社会にはストレスや悩みを持つ人達は全く存在していないと、彼は言います。ササニ人達は好きな事、ワクワクする事意外はしないのだと、バシャールは続けています。そしてササニ人達は瞬間瞬間をワクワクのエネルギーの中で生活し、好きな事に好きなだけ携わる事が出来るのです。

エササニ星は私達の地球と同じように日中は太陽が照って明るく、夜は星空の輝く美しい空を楽しむ事が出来ます。それでも彼等には”時間”というコンセプトが無い為、朝に活動して夜に睡眠をとるという事では無く、全く個人の望むようにそれぞれが活動をしているわけなのです。

最近特に現社会における”不条理”な事柄がどんどん明るみに出て来ていまが、それは”変化の時期”であるからなのだと、バシャールは話します。例えば、アメリカの多国籍企業モンサント遺伝子組み換え作物を開発し、今や全世界90%を越えるシェアがあります)の開発する不自然な食物はヒトの遺伝子レベルにまで影響しやがてはヒトの体を内部から破壊してゆきます。アメリカ政府を中心に全世界の政治家達が天下りしているモンサントからは、もちろんこういった研究内容は一切揉み消されていたのでした。

これから2-3年間”負”のエネルギーがどんどん湧き出てきます。それは個人レベルからも言える事なのだと、バシャールは言います。バシャールは、言いたい事、やりたい事等を、エゴを削除した本当の貴方の心が伝えているように行動する時期なのだと、話しています。社会の目を気にしたり周りの反応を気にする時期は終わったのです。貴方の個性と”素の貴方”が産まれる時期です。貴方にとっての本当の幸せとは何かと考えてみると良いでしょう。

 

 

プラネットフロムネブラ 

 https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11375829000.html


f:id:mugenno369:20190809140101j:image