バシャール:ピラミッド型社会から:新しい地球のスターシード達へ

貴方の住む”世界”は貴方が作り出している現実の世界です。貴方が”大いなる全て”と繋がっていればいる程、貴方は何の努力も無しに貴方の望みが叶えられるようになるのだと、バシャールは話します。”大いなる全て”を信じる事は貴方自身を信じる事であり、つまりは宇宙のとてつもない大きなパワーを得る事を意味しています。”大いなる全て”を信じ、100%身を任せる事が出来るようになった時、貴方は初めて真実の”力”を手に入れる事が出来るようになります。私達の社会の中での”力”とは”権力”であり”お金”や”地位”であったりしますが、本来”力”というエネルギーは”愛”のエネルギーなのだと、バシャールは説明しています。

3次元的解釈では”力/パワー”は、つまり階層社会を意味していると言えます。例えば、現在のピラミッド型社会システム(段階的組織構造)はもともとキリスト教の階層システムからやってきています。階層の上の人がよりコントロール権を持ち、その下が従うといった構造です。このシステムはオリオン座のグレイ種の社会システムと大変よく似ており、アトランティスもまた、階層社会を形成していたのでした。

第四密度(5次元)へ移行するに従い、”力/パワー”の根本的なアイデアが一転し始めてゆきます。そして古いピラミッド型社会システムはどんどん崩壊し、愛を根底にした社会システムが産まれるようになるのです。

多くのクリスタルチルドレンやスターピープルは、こういったピラミッド社会からどんどん姿を消していっています。そして彼等は各々新しい愛の社会を形成する為に動き出し始めているのです。新しい地球を形成するのは貴方です。貴方自身を信じて、愛を信じて一緒に歩んでゆきましょう。

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11374033452.html


f:id:mugenno369:20190809134542j:image