好きな世界にいるだけ〜前世もカルマも未来もありません。あるのは今この時だけです。前世もカルマも何も気にする事はありませんから今を好きな事をして楽しんで下さい〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

前世もカルマもありません。

前世の生き方が 悪かったから 今世でこんなに悪いことばかりが起きているんだ・・

前世で 人を殺したから そのカルマで左肩が痛いんだ・・

ということは まったくありませんので 安心してください。


もし そうだとしたら どうなるでしょうか?

前世で 人を殺めたから 今度は自分が殺される・・って言うならば あなたを殺す人は

今度 また次の人生で その人が殺されることになり また別の人が殺人と言うカルマを背負い

また 次の人生で殺されて・・・という 無限のカルマのループを繰り返さなければいけなく

なりますね。

前世で 男だった人が妻にひどいことをした・・そして 次の人生で 反転して 今度は

妻だった人が夫となり 夫だった人を妻にして そして 今度はやられる立場になる・・

そうしないと カルマは解消できない・・そんなことをしていたら ずっと そのループから

出ることが出来ないじゃないですか?


良いカルマも 悪いカルマもありません。

良い、悪い の判断は あなたの社会の中だけの問題ですので そこから出た時点で

まったく 違うものになります。

ただ 体験があるだけです。

そして 絶対無限の存在にとって 良い体験 悪い体験と言う判断はありません。

すべての体験は 絶対無限の存在にとって素晴らしい体験だということです。


ですから 何か悪いことをすれば 誰かから罰を受ける・・

などということは まったくありません。

例え あなたの社会で犯罪だとされていることでも 絶対無限の存在は何も判断しません。

すべての体験は 素晴らしい 価値のある体験なのです。


そしたら 悪いこともやったもの勝ちで なんでもありなんですか??・・と思われるかも

しれませんが、それもありだし それはありません、とも答えられるのです。

誰かから物をとっても それを誰も罰しないなら 犯罪者ばかりになって 社会は無茶苦茶に

なってしまう・・と 思いますか?

それは ”愛”を基盤としていない考え方です。

”愛”があれば 人は 誰かから何かを取ろうとは思いません。

ですから ”愛”を基盤に考える人は その波動領域に共振しますので 誰かから取られるという

現実には遭遇しないのです。

そして ”愛”を基盤としている人たちが 共振して集まりますので 取った取られた・・という

世界は創造しません。


反対に 誰かから取ろうと思う思考の人は ”愛”を基盤としていませんので 粗く 重い

波動領域と共振して その人も常に誰かから取られるんじゃないかと 疑心暗鬼になり

平和や調和とは 違う 緊張感あふれる社会に身を置くことになります。


”愛”を基盤とした世界の人から見れば 取った取られた・・と言う殺伐とした世界に生きている

人達は とても辛そうに 苦しそうにみえるかもしれませんが その人達はそこが楽しいのです。

取った取られた・・のスリルとサスペンスが好きで その世界にいるだけです。


それは 誰かから決められて そこにいるのではなく その人が選んでそこにいるのです。

これも 良い悪いではなく そこが楽しいか 楽しくないか・・それだけです。


人は 身体を脱いだら 絶対無限の存在の情報の海に帰ります。

そこに その人の人生の経験をすべて入れて 情報の海にいるすべての存在とその経験を

共有するのです。

ですから 他の人の経験も あなたの経験として共有されます。

情報の海の中では すべてあなたの経験として共有されますので 

たとえば 盗まれた人の経験も 盗んだ人の経験も 同時に共有することになります。

すべては あなたの経験となるわけです。


ですから 次に生まれて来た時に 盗すんだ人が 盗み返される・・ということは無いのです。

だから 特定の人の前世というものも カルマというものも ない・・ということになります。

前世も カルマも 未来も ありません。

あるのは 今 この時だけです。

今 この時に 何かを思い 感じているあなただけだということです。


前世も カルマも 何も気にすることはありませんから 今 この時を

好きなことをして 楽しく過ごしてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11976324095.html


f:id:mugenno369:20190714163247j:image