アトランティスとムー〜人を神と同じ形に創ったと言うのは神とされた宇宙人のDNAと地球にいた類人猿のDNAから人口受精で創ったという事〜さくやさん

長い話になるわよ~~(笑)

先ず 人間が宇宙人(主に レプティリアン 爬虫類人)から創られたって事は 

もう 知ってるでしょ?

さっきも出ていた 聖書の中にも ”神は人をご自身のかたちに創造された”と

あるように それは本当なの。

たまには 本当のことも書いてあるのよね(笑)

神と同じ形に創ったって言うのは 神とされている宇宙人のDNAと テラにいた類人猿との

DNAを混ぜて 人口受精で創ったって意味なの。


で、その創った人間たちに 自分たちは”絶対神””唯一の神”だとか言って 絶対服従

誓わせたの。

どうやって?? 

力で 暴力的に 怖がらせて・・だって テクノロジー的にものすごい差があるから

怖がらせるなんて お手のものよね(笑)


そして 何のために??

労働させるためもあるんだけど 一番の目的は 人間から出る 不安や恐怖などの重く

粗いエネルギーを搾取するため!

彼らはね 絶対無限の存在から 遠ざかりたいの・・どんどん 離れて行きたいの。

なぜかって言うとね 絶対無限の存在に近づくと 自分の存在が飲み込まれて 

なくなってしまう・・と思っちゃってるから。

絶対無限の存在に近づくと ”愛(尊敬、感謝)”のエネルギーが 多くなってくるのね。

尊敬 や 感謝 のエネルギーは 軽いエネルギーだから それはいらない。

これらのエネルギーは 浮き輪みたいなものだから 軽くなると絶対無限の存在に

近づいちゃうでしょ。


そして 絶対無限の存在から遠ざかると エネルギーがチャージできなくなってくるのね。

ガソリンスタンドが どんどん 遠くなってしまうようなものだから・・

ガソリンスタンドが なくて エネルギーをチャージ出来なかったらどうする?

誰かから 搾取するしかないわよね。

そこで 人間を創って 人間からチャージしようとしたの。

でも そこでも 楽しい、うれしい、感謝、尊敬・・などの 軽いエネルギーはいらなくて

彼らが 欲しいのは 浮き輪と反対の 重りになる 重く粗いエネルギー。

不安、怖れ 悲しみ 辛さ 憎み 妬み・・こうして 字にするのもしんどくなるような

重い波動エネルギーが 大好きで それを欲しがっているわけ。


だから・・・

そのエネルギーを あなた達 人間から放射させるように あなた達を 脅し 怖がらせ

支配 コントロールする社会をつくり出した。

目的が 目的だからね、絶対に あなた達を幸せにする社会じゃないの・・

これが アトランティス文明の ピラミッド社会!

これが 今 あなたのいる 社会ね・・だから 人々が幸せじゃないでしょ?

だって 幸せにしないシステムを わざわざつくっているんだから(笑)

そして その一番上の トップ(一番搾取出来るところ)に 神として君臨したの。


その神の教えを受け継いで すべての存在(自然も他の生き物も)は 神の次の存在である

人間が 支配・コントロールしていいものだと思っている。

 

そんな重い波動のピラミッド社会の中にも 時々 変わり者が生まれてくるのよね(笑)

人間は DNA操作されて 超感覚を感じられなくなっているのね。

5感(視覚 聴覚 味覚 触覚 嗅覚)だけの狭い世界に閉じ込められているの。

5感の外側に もっと広く 軽い世界があるんだけど それを知られてしまうと 

支配 コントロールできなくなって 欲しいエネルギーがチャージできなくなるから わざと

切ってしまったの。

でも そんな中でも 生き物の生命力よね・・超感覚を持った(少しだけど DNAが繋がった)

子たちが 生まれてきた。

その頃 テラは レプティリアンたちの創った社会から出る 

重く粗い波動エネルギーが蔓延して苦しくなってきたのね。

そこで 私たちが テラから相談されて どうしたら テラの波動を少しでも軽くすることが

出来るか 考えたわけよ(笑)

直接 私たちが 手を貸すわけにはいかないから・・それは レプティリアンたちへの

介入になるから出来ない。

なら アトランティスの中に生まれて来た 超感覚を思い出した子たちを連れて

アトランティスの社会システムの外に 新しい社会をつくればいいんじゃないかしら・・って

思って 小さな社会を創ったの・・それが レムリア文明と呼ばれているもの。

ムーの子たちと仲良くしていたのが 宇宙人である 私たちドラコニアン種族・・

レプティリアンたちは 神として 恐怖で脅して 人間の上に君臨していたけど

私たちは 友達として楽しくやってたわ(笑)

だから ムーには 神と呼ばれる存在はいない。

すべてが 絶対無限の存在の分身であることを知っていたから 誰も 何かを 

自分たちの都合で 支配 コントロールしようなんて 発想も起きなかった。

すべては 調和の中で 暮らしていた。

まるで 物の見方 考え方の反対の文明が 同時に 存在してた。

 

そう アトランティスとムーは 同時に存在していたの

そして いろいろあって アトランティスのピラミッド型の社会は 今でも 西洋文明を

中心にして つながっているってわけ。


そして 紆余曲折があって 結構大変だったけど ムー(レムリア文明)も 細々とだけど

まだ 残っている。

その細々と残っているのが 縄文から続いている 日本の文化!

その日本の文化も 今 アトランティスに組み込まれてしまっているけどね。

でも 日本に住む人たちは ムー大陸の残りである日本の軽い波動に共振して 頭じゃなくて

ハートのところでまだ ムーの波動が息づいているから 少し 世界と違うのね。

同じ ピラミッド社会のように見えるけど 少し違うのは あなた達も分かっていると思うわ。


あなた達の中にある 八百万の神・・という考え方は ムーの考え方だってこと。

神という言葉は使っているけど 西洋文明の概念の 唯一神のようなものではなく、

すべては 絶対無限の存在の分身だということを言っているの。

すべての存在に 絶対無限の存在の光の粒が入っている 平等で対等な存在だということを

あなた達は そう表現しているだけ。

この考え方は ムーの子たちの考え方。

世界にも 同じような考え方をしている人たちもいるけど その人達は 縄文の頃に

テラに軽い波動を固定するために 私たちがお願いして 世界のエネルギースポット

行ってもらった人達なの。

ムーの流れを持つ人たち。

その人達も アトランティス文明の流れの中で 排除されてしまったけどね・・


でも もう 自然や他の存在を 人間より下だと思い 自分達の都合の良いように 何を

してもいい 支配 コントロールしてもいい・・という考えかたでは 今までのようにいかなく

なってきている。

それは 火を見るより明らかでしょ?

もう 行き詰って どうしていいか分からなくなっている。

だから 無茶苦茶なことを 手当たり次第にはじめているのよ・・それは 分かってあげて(笑)

彼ら(レプティリアンじゃなくて 人間の方ね・・レプティリアンは無責任な立場だから

困れば テラから逃げればいいんだから)も どうしていいか分からなくなっているの。

どう考えればいいのか・・困っているのよ。

考え方が 違う事が 分からないの。

だって レプティリアンたちに 調和なんて教えてもらってないんだから・・


だから 今度は あなた達 ムーの波動を持っている人たちが教えてあげて。

教える・・・といっても 何も正座させて 説教してって言ってるんじゃないわよ(笑)

あなた達が 調和の世界を創りはじめればいいだけ。

身をもって 伝えてあげて・・・調和の方が 気持ちがいいって事をね。

それでも まだピラミッドを選ぶ人たちは それはそれでいいから 無理に引っ張ろうと

する必要は無いからね・・・それも 自由意思だから 尊重したげてね。


とにかく あなたたちから・・日本から はじめてちょうだい。

ムーの調和の波動を 世界に共振させていってちょうだい。


それには 楽しいこと 嬉しいこと 好きなことをして あなた自身が 愛と調和のエネルギーで

満たされることだけに集中していて・・それだけで いいから(笑)


ね・・すごく長くなっちゃったでしょ(笑)


あなたたちを 心から愛してるわ~~~

 

 

コノハナサクヤヒメからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11978320512.html


f:id:mugenno369:20190714154839j:image