2020-01-19から1日間の記事一覧

マシュー君のメッセージ(158)

土曜日, 1月 18, 2020マシュー君のメッセージ(158) 2020年1月9日 オーストラリアの火災、祈りとビジュアリゼーション、ない第三次世界大戦、エネルギー付加、オバマとトランプアメリカ大統領、ライトワーカーの疲れと励ましと重要性 マシューです…

壮大なストーリーの中のひとコマ

曇りや雨の日には、 晴れの日の有り難みを知り、 晴れの日が長く続くと、 雨の日の有り難みを知る。 人間は、何と己の都合よく 考え生きているのだろう。 寒い暑いと騒ぎ立て、 光を恋しがり、 水を求める。 「隣の芝生は青い」 自分の立場からしか物事を、 …

カルマはない

もともとカルマとかはないんだよ。 自分がカルマを信じればある。 そしてカルマを恐れればそうなる。 自分がカルマの概念を採用すれば、カルマのある世界を体験する。 全ての体験は、ただ両極を味わいたくて、対照的にバランスを取っているだけです。 善、悪…

バシャール:自然界との接点 :新しい地球のスターシード達へ

私達人間は自然界の存在であり、自然界の一部です。貴方の生活に自然界との接点を取り入れてください。最低1日1度の換気をするなどして、外気を取り入れて空気を入れ替えると良いかもしれません。 空気清浄機でどんなに空気をキレイにしても、新鮮な外気に…