もともとは何も無かった

 

宇宙も世界も、もともとは無いんだよ。


全ての世界は創っただけ。

 

もともとは何も無かったんだよ。

 

もともとは意識しか無かったけど

 

想像したものは全てある。

 

想像したものが現れる。

 

私たちは創造主だから何でも創れる。

 

宇宙は何でもありの世界。

 

想像から創造した。

 

思考から創造した。

 

意識から創造した。

 

想像しないものは無い。

 

思考しないものは無い。

 

意識しないものは無い。

 

全てはどうにでもなる。

 

 

 

どうにでもなるし、なるようになる。

 

なるようにしかならない。 

 

全てはあなたの意識次第なのです。

 

だから全て大丈夫です。

 

全て安心して宇宙にゆだねたらいい。

 

大丈夫!

 

全てがなんとかなるのだから!

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200122151634j:image