地上を歩く神々

今のこの時代に生まれてくる、スターシードと呼ばれる人たちの中には、複雑な家庭環境に生まれてきた人たちも、たくさんいらっしゃるでしょう。

 

その人たちは、あえて困難な家庭環境を選んで生まれてきています。

 

それは

自分自身が目覚めやすくなるように、

そして

ポジティブとネガティブのコントラストの体験をするために、そのような境遇を選択して生まれてきました。

 

 

しかし

もう私たちの多くは、

自分が自分の世界を創っている創造主であるということを理解するに至りました。

 

 

自分が全てを創っていたのだ、

ということが腑に落ちた時、

人生の見方は一変します。

 

自分が創造主であった、

との自覚が深まった時、

 

人生が悲劇から、

喜劇へと様変わりしてしまいます。

 

家庭不和の渦中にいた方もいるでしょう。

 

しかし

子供の頃の両親の喧嘩や、過去のつらい体験を振り返る時、

 

可笑しくなって

思わず笑いがこみ上げて来て、

つい笑ってしまいます。

 

 

自分が創造主だと言う自覚が深まると、

 

過去のトラウマは、

笑い話に変わるのです。

 

 

私たちは、

実際には癒される必要はないのです。

 

なぜなら

誰も傷ついてはいないからです。

 

自分は傷ついてはいません。

 

傷ついたと言う思いは、

実は錯覚に過ぎないのです。

 

傷ついたという

辛い体験をしたかっただけなのです。

 

創造主としてのあなたの本質は

傷つきようがないのです。

 


自分自身への許可証として、

セラピーなどを利用するのも良いでしょう。

 

しかし

創造主の自覚が深まるなら、

必ず笑い話になるのです。

 

人生は壮大な宇宙の物語の中の、ドラマでありゲームです。

 

創造主としての自覚を深めましょう。

 

もう人間を止めましょう。

 

 

神や女神として生きましょう。

 

そのとき

私たちは地上🌏を歩く神々となるのです。

 

 

🌏🌺✨ラム

 

 


f:id:mugenno369:20191009151926j:image