バシャール:制限の文明 :新しい地球のスターシード達へ

私達が生きる目的は一つだけです。”自分らしく生きる事”だけです。バシャールは私達の”~あるべき”といった古いしきたりや考え方を捨て、新しい貴方に脱皮する事を薦めています。4次元に移行するという事は詰まり、今まで機能していた事が機能しなくなるという事でもあります。それは根本的な道元となっていた”力”が”恐怖”から”愛”へと変化するからなのです。

バシャールの故郷であるエササニ星や他の高次元文明の惑星にも私達のような時代を経験しています。もちろん、地球のように重りと足かせでがんじがらめになるような社会システムを形成していた文明は銀河中を探しても一握りだと、バシャールは説明しています。そして地球のように極端に”制限”を加える文明は見た事が無いとも話しています。それはネガティブな意味では決してありません。こんなにがんじがらめな制限社会でも、必ず”光”を見つけて突進出来る力を蓄えている地球文明に彼等は深い感嘆の意を表しているのです。そしてバシャールは私達地球文明の力強さに教わる事が沢山あるのだと、付け加えています。

バシャールや彼等の仲間達は地球上の衛星圏内に漂っています。もちろん私達の目には見えません。しかしもし貴方がバシャールの宇宙船を目撃する機会があるならば、何の疑いも無く”バシャールの船だ!”とまぎれも無く感じるであろうと、バシャールは説明しています。

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11229728284.html


f:id:mugenno369:20190804170354j:image